音譜久しぶりの日記かねえ?笑なんかあいろ02ンなコトあったさあアップクリスマス

イブわ前田ト遊んだあ!!なんつーかまぢ久しぶりイの遊びやしッ前田とね笑音譜

やっぱ前田ええなあ~!!楽しかったしイアップウケタしドキドキマタあそぼねえニコニコ

ソレで次のクリスマスわ加戸チンと遊んだあラブラブアルプまで歩いたしね爆あせる

なんて馬鹿やしなあ~笑長音記号2でも話てたらすぐついたしイラブラブ

先生にあわんうちらわ奇跡やしねニコニコ楽しかったしイドキドキマタいっぱあ~い

語ろうねえニコニコほれでえ今日わあー朝はまた~り02★ソレで姉ちゃん迎えにいってえ・・

ヤマダ電気いってえーそしてかつときいったあ♪お昼にイ音譜うまいねえ♪でもお量おおすぎイ・・くえなかった汗あせるでもおいしかったあ音譜久しぶりにいっぱいくって幸せやったあ音譜ンでえー家かえってえ2時カラ塾ウあせるめんどくせえーけど受験生・・ダウン

頑張ってえやってきたよおラブラブ帰りにグッチにあった汗ダウンやばすやし汗ワイプでえ!!

ビビッタけどお何もわるいことしてねーしチョキまッ大丈夫かなあ?・・あせる

それできょうわいよ02年賀状つくりイ爆♪キスおそいね・・けっこう笑・・・

最近まぢイ家嫌ア!にげだしてえーのおー!!・・長音記号1もう2006も終わりやなあ・・あせる

はやいねえ・・!!!ンぢゃあ最後に詩かきまあ素♪

『あなたに逢えてドキドキ自分に繋がる全ての人達とアップあなたに感謝します音譜

キムさんの詩やあイラブラブいいカラよんでみてよお♪ソレではあ汗

コメよろしくでえ素!!アッそだ今日カラ雪らしいぢゃあーン音譜

冬っ仔やからまぢ雪最高ウ★寒いけどね笑ダウンみなさん風邪ひかないよ~に!!

< />