TwinkleCandy.R

ハンドメイド作家のRikakoです

 

Instagram≫

https://instagram.com/twinklecandy.r?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

image


 ないない星人からあるある探検隊へ

わたしにはできない…

能力や技術がない…

お金がない…

健康じゃない…


何かしらの『ない』を理由にやりたいことを諦めたことがある人も多いんじゃないかな。


わたしもその一人。

今でも『ない』ものに目を向けて不安になることも多いの。


でもさ、あなたの意識が現実を創っているとしたら…?

現状はあなたの意識の投影だとしたら…?


わたしにはできない🟰挑戦しない現実

お金がない🟰お金に困る現実

健康じゃない🟰病気になりやすい現実


さらにそれを加速するのが『くれくれ星人

できないからやってほしい

お金がないから買ってほしい

健康じゃないから優しくしてほしい

周りに『くれくれ』の意識でいると『ない』現実があなたにとって都合の良いものであって、なかなか現状から抜け出せない。


だったら意識を変えようじゃないか!


『ある』に意識を向ける“あるある探検隊”になるのです♡


できないと思うものも可能性はある!

挑戦してみる自分にもマルをつけてあげられる。


生活できるお金はあるし、住む家だってある。

ブログを読むスマホやパソコンもある。


もしどこか病気があったとしても、正常に動いてくれている身体の一部がある。


あるある探検隊をしていると、なんだか心が安心するし、今の状況のなかにもたくさんの感謝の気持ちが湧き出てくるね✨


『ある』が『ある』を呼んで、さらに豊かになりそう🌷✨


すべてはあなたのなかに“ある”のだよ💝