TwinkleCandy.R

ハンドメイド作家のRikakoです

 

Instagram≫

https://instagram.com/twinklecandy.r?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

image


 唐津デート

今日は1日佐賀県唐津市を堪能してきました🚙💨




こちらは浜野浦の棚田🌱✨

曇っていたのが残念ですが、とっても綺麗なロケーション✨

夕日とのコラボはさらに絶景になるようで🌇

いつか夕日とともにまた見に行きたい🥹


恋人の聖地ということで、お願いごとを書いて吊るしてきました♡

叶いますように…♡♡♡





続いてはこちら↴


呼子朝市🦑✨


12時までの営業ですが、到着したのは11時40分頃。

ほとんどのお店が閉店準備をされていて、閑散としていました真顔


でも、ギリギリの駆け込みで食べたいものは食べられたので充分満足です✨

9時~9時30分くらいが一番賑わっているみたいなので、その時間帯あたりに行くとまた雰囲気が違うかもしれませんね!



サザエ✨


いかしゅうまい✨


大好きなイカ焼き🦑とタコ🐙


お腹を満たして次に向かったのは↴


波戸岬🌊✨


ここも恋人の聖地♡

ハート岬がありました♡



もうね、風が強すぎて写真どころじゃなかった🍃

海もめちゃくちゃの荒波🌊


海中展望塔で海の中を覗いてみると…


魚たちも波に揺られて大変そう💦

どんな環境でも頑張って生きているんだな〜と、抗わずわたしも頑張ろうってパワー貰いました笑い泣き


最後はこちら↴


名護屋城の跡地。


唐津に豊臣秀吉や徳川家康など多くの武将が集まって、こんなにも大きなお城があったことにびっくり…びっくり


歴史に興味がなかったけれど、色々調べてからまた行くと更に楽しめるんだろうな✨


今日をきっかけにまたわたしのなかの世界が広がりそうです📖✨


佐賀市にいながら唐津をここまで巡ったことがなかったので、とっても楽しく充実した1日でした🌱

佐賀県の魅力をもっともっと掘っていきたいな✨