TwinkleCandy.R

ハンドメイド作家のRikakoです

 

Instagram≫

https://instagram.com/twinklecandy.r?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

image

 ブログを書く理由

みなさんは毎日の習慣やルーティンがありますか?

学生時代のわたしは、食事前や寝る前などやることを決めていました。
ただ、ストイックになりすぎてガチガチになるのが嫌で、最近はやりたいことをやりたいときになるべく柔軟に過ごしています☕

そんななか、
4月に入って新たに習慣にしたこのブログ。

わたしにとっては日記の延長線上のようなもので、ひとりでは続けられないからこそブログというカタチで残しています✍

何気ない日々を何も感じぬまま過ぎ去ることもできる。
だけど、少し立ち止まってその日感じたことを振り返ることで1日の価値がグンと上がる気がして。

未来の自分の背中押しができるものになればな。
今はどのように綴っていこうか試行錯誤中ですが、ブログを続けながら自分のカタチを作っていきたいです📚
わたしの人生そのものを表現していけるよう、本当の気持ちや本音に正直に言葉にしていきたい。
毎日が練習ですね✍

自分のペースで日々を綴っていくので、
これからもよろしくお願いします🌱✨