TwinkleCandy.R

ハンドメイド作家のRikakoです

 

Instagram≫

https://instagram.com/twinklecandy.r?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

image


 【映画】名探偵コナン100万ドルの五稜星

今日はお仕事帰りに映画を観てきました✨
めちゃくちゃ久しぶりの映画!
しかも、アニメ!しかも、コナン!!!



ひとりでは観ない分野です😂笑
最近コナンを全く観ていなかったので、登場人物の多さに途中頭が混乱しそうになったわたしでも、とっても楽しめました😆✨

わたしが良く観ているYouTuberさん
とったびのあーちゃんが大好きな土方さんが出てきたり



北海道の街並みが出てきたり

北海道にますます行きたくなったな〜⭐


先日は長崎の夜景を観てきたから、

次は北九州と北海道の夜景を🌟

日本三大夜景を制覇したいのだ🌉✨


仕事後の映画ってなんだか豊かだよね🎥


約2時間ほどの上映時間のなかで、

ハラハラワクワクしたり、

うわ〜って興奮したり、

なるほど〜の納得や、

そうきたか!!の驚き、

そして感動

などなど、とっても心が動くの✨


心のエネルギーが満たされて、また明日から心軽やかに過ごしていけそう😊


普段触れない分野の映画を観てみるのもいいものだ!!

誘ってくれてありがとう♡