TwinkleCandy.R

ハンドメイド作家のRikakoです

 

Instagram≫

https://instagram.com/twinklecandy.r?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

image

 2度目のパーマチャレンジ!!

昨日美容室にパーマをかけに行ったのですが、思っていた以上にゆるやかで。

わたしの理想のクルクルパーマとは違う💦


1週間以内だったらかけ直しをして頂けるということで、今朝もう一度パーマをかけに行ってきました👩‍🦱✨

どうしても理想に近づけたくて、妥協はできなかった…🥶


でも、担当の美容師さんが本当に良い人で。

かけ直しに来るなんて面倒なことだろうに、嫌な顔一つせず、いやそれどころか昨日よりも細く巻けるように事前に準備して、また来て頂けて良かったです😊と温かく迎えてくださってありがたかった〜🥹✨


接客業なら当然のことなのかもしれない。

だけど、上辺っ面ではなくて担当の方のおもてなしの心・愛を感じたの。

心がとっても温かくなった。


昨日のモヤモヤのまま終わるんじゃなくて、もう一度お願いして本当に良かった👩‍🦱✨

また美容室に行くときは、今回の方にお願いしたいな。


それと同時に、

わたしもまた会いたい🥹って思ってもらえるような心の持ち主でありたい🫧

引き続き、自分の心を磨いていこう🌱✨


ということで、これからパーマライフを楽しみまーす✌

お洋服選びも楽しみだな〜♡♡♡

デニムパンツ履きたい👖✨