TwinkleCandy.R

ハンドメイド作家のRikakoです

 

Instagram≫

https://instagram.com/twinklecandy.r?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

image


 うまく行かない日々の意識

ここ最近うまくいかないことが続いてね。

ネットで洋服を購入したら、思っていた生地の感じと違うくて残念。
美容室に行ったら、思うようにパーマがかからずに残念。

うまくいかない日々を自分なりに分析した結果、自分の本当の望みを叶えてあげられていなかったことに気づいたの😭

恥ずかしながら、お洋服も美容室もお金を優先にしてしまった。。。
この意識はやっぱり良くないな〜。
結局自分の望みを遠回りさせてしまうんだもん😮‍💨

ちゃんと自分の声を聞いて、一つ一つ丁寧に選んでいこうと改めて思ったよ。

うまくいかない原因は自分にありました。
その行動の先はワクワクするのか、
その選択にトキメキがあるのか、
自分の心の動き感じていこう😊✨

意識を変えるきっかけになる出来事をありがとう〜!!!