TwinkleCandy.R

ハンドメイド作家のRikakoです

 

Instagram≫

https://instagram.com/twinklecandy.r?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

image


前回のブログの続き✨

長崎旅行2日目。


めちゃくちゃ良き天気☀

風も強くなくてあっぱれな晴れ模様☀✨


アイランド長崎の朝食は和食か洋食の会場を選んでビュッフェスタイル🍚

朝は和食派✨なので和食会場をチョイス!!

お鍋が準備されているのでお野菜などの具材と麺を入れて、ここでも長崎ならではのちゃんぽんを堪能できます😋



それだけではなくて、お好み丼も作れちゃうんです✨

マグロ、トロロ、そして大好きなめかぶをトッピング🍚



甘い味噌が美味しい味噌汁と一緒に頂きました🤤


ご飯のあとは、岩盤浴と温泉を堪能して♨



無料で頂けるコーヒーを飲みにカフェへ☕

豆から挽いて楽しめるのです✨





一つプレゼントで頂いたパンとコーヒーで、第二の朝ごはん🥐



お腹が満たされたので、伊王島を楽しみながらサイクリングしました〜🚴✨



はぁ〜🤤✨✨

チェックアウト後もめちゃくちゃ楽しんだ😆

アイランド長崎最高でした♡


Instagramでも旅のvlogを載せる予定なので、ポートレートアカウントも是非フォローしてください♡

https://www.instagram.com/rikakophoto?igsh=Mnk2eW1rdHk3ZDBp&utm_source=qr