TwinkleCandy.R

ハンドメイド作家のRikakoです

 

Instagram≫

https://instagram.com/twinklecandy.r?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

image


今回は昨日の続き。

アイランド長崎の夜を綴ります✍

ぜひ一つ前のブログから読んでください♡


アクティビティで遊んでいると、あっという間に夕方。

体育館でバトミントンなどもできるようですが、受付が17時まで。

今回は残念ながら間に合いませんでした(T_T)


ただアイランド長崎の凄いところは、チェックアウト後も利用できてとことん遊べるところ!!

1日目に間に合わなければ、次の日に楽しむのもアリですね✨


わたしたちはお部屋に戻って少し休憩。





夕食はグリル料理のコースを頂きました🍖




アイランド長崎の夜で外せないのがここ!

幻想的な世界を体験できるアイランドルミナ✨



お顔にペンライトで落書きをして



夜の山を光を楽しみながら散策していきます🏔


わたしは夜道が大の苦手。怖がりなのです💦

怖い系だったら絶対に行けない😖のですが、めっちゃ楽しめました😆

途中に体験できるものや迷路のようなものもあって、面白かった〜!!!



自然のなかで足元が悪かったり、海のそばで風が強かったりしたけれど、最大限に自然を活かしたヒカリや映像は凄くて、自然の壮大さを感じました✨


食後の良き運動にもなったので、ホテルに戻って温泉でゆったりと。

一日存分に遊んだ体によく染みる〜🤤♨


この日はぐっすりと眠れました🥱


さて。まだまだ続きまーす👋

Instagramでも旅のvlogを載せる予定なので、ポートレートアカウントも是非フォローしてください♡