お久しぶりです🌸✨

TwinkleCandy.R

ハンドメイド作家のRikakoです

 

Instagram≫

https://instagram.com/twinklecandy.r?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

image


 新生活スタート

4月といえば新年度ということで、

新たな生活が始まった人も多いのでは…🌸✨


そんななか、特に環境の変化も何もないわたしは

何か気持ちを新たにしたくて、

iPhone15にスマホを変えました〜👏🌸


これからは写真や動画もたくさん撮っていこうと思います📷✨

そして、

ブログにも日々のことを綴っていきたいです✍


まぁ、

そんなこんなでiPhone15の契約をしたのだけど、

データ移行の説明書が入っていなくて😨

(おそらく、お店の人の入れ忘れ💦)

気づいたときにはお店は閉店していて、

なんとか自力で設定しました〜😭


画面通りに進めば問題なくできるんだけどね、

途中トラブルありまくりで😂

ひゃ〜途中放棄したくなったけど、

無事に終えられて良かった😮‍💨


今日ブログ書こうと張り切っていたのに、

もう気づけばAM1時を回ろうとしている🕰


先ほどiPhoneで撮ったアクセサリーの写真に

桜のポートレート写真を添えて

今日は終わろうと思います🌸🌸


オンラインショップも開設したので、

ぜひ覗いてみてください♡

随時更新しています✨




カラフルなアクセサリーで

人生に彩りと輝きを✨

『好き』を追求して

『個性』を輝かせよう🌟

TwinkleCandy.R