こんばんはスター

TwinkleCandy.Rうずまきキャンディハンドメイド作家のRikakoですおすましペガサス

 

Instagram≫

https://instagram.com/twinklecandy.r?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

image


 スピ系女子が出逢ったクリエイティブスクール




クリエイティブスクールとの出逢いは

衝撃だった。


というよりも

その前にクリエイティブスクールの主催者マリさんとの出逢いが衝撃すぎて。


溢れんばかりのエネルギーとパワフルさは、

今まで出逢った人のなかでダントツ…!!!✨


めちゃくちゃ興奮したのを覚えている。


なぜこんなにも毎日ご機嫌なんだろう?


一瞬にして憧れた。


1日にしてこんなに強く誰かに興味をもったことがあっただろうか?


マリさんの元で弟子入りしたいと思う程、

釘付けだった。


それもそのはず。


マリさんのルーツは

音楽と映画とファッションと香り。

至福のカルテット✨というセンスある表現。


素晴らしい芸術のルーツを辿ってきたマリさんから放たれる言葉は奥が深くて。


クリエイティブスクールに入ったばかりのスピ系女子のわたしは、理解ができなかった。


1日にしてあれだけ憧れたのに、

マリさんの言葉に耳を塞ぎたくなったし、

もう言わないで〜〜😭とも思った。


分からなすぎて一人で泣いたこともあるし。

(これは自分が未熟だったから)


それなのに、

1番受け入れられなかった

『飽きてからが勝負』

この言葉が今ではわたしの座右の銘✨


飽きたら辞めて、楽しいことを探すスピ系ふわふわ女子が、何か一つに向かって楽しみながら継続できるようになったのだ🪄


もちろん宇宙の愛のエネルギーは壮大。

マリさんも愛のエネルギーで溢れている❤

だからこそ、

クリエイティブスクールは

“共に喜び、共に笑い、共に泣ける”

愛溢れる場所なのです💖


自分の『好き』に素直になれたのも

この場所のお陰だし、

自分の『好き』が広がったのも

この場所のお陰。


わたしの周りのトキメキに

気づけるようになったんだ〜✨



クリエイティブスクールのアメブロもチェックしてみてください♡



--------------------------------------------

 

トキメキとともに✨

カラフルなアクセサリーで

🌟日常に彩りと輝きを🌟

 

TwinkleCandy.Rうずまきキャンディ

『好き』を追求して『個性』を輝かせよう乙女のトキメキ

 

Instagramにてアクセサリー販売中ですうずまきキャンディ

ぜひチェックしてください♡

https://instagram.com/twinklecandy.r?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==