憧れから始まる初めの一歩

こんばんはスター

TwinkleCandy.Rうずまきキャンディハンドメイド作家のRikakoですおすましペガサス

 

Instagram≫

https://instagram.com/twinklecandy.r?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

image

誰かに猛烈に憧れたことってありますか?

といいますか、

今憧れている存在は誰ですか?

 

わたしは、ここ最近やっと憧れの存在ができたの乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それまではね、

正直誰かに『憧れる』という経験がなかった。

なぜなら、

他の誰かになりたいわけではないし、

『自分は自分』という意識が強かったから。

 

でもさ、やっと分かったのよ飛び出すハート

『自分は自分』っていう意識って、

自分を檻に入れて

その中だけで暮らしているのと一緒だと。

 

檻のなかではさ、

周りの人のことが見えないから、

”やったことがないこと”や”知らないこと”

に触れる機会がないのよね。

 

自分が知ってること、自分が好きなことって

この広い宇宙のなかで

ほんのわずか。

 

自分の檻のなかだけの暮らしって

本当にちっぽけだよね。

 

でね、誰かに憧れることで

檻のなかから窓を眺めるようになったの!

 

そしたらさ、

わたしの知らないことだらけでおねがい乙女のトキメキ

 

もっともっと知りたくなって。

 

檻から一歩外に出てみたんだ。

 

そしたら何が起こったと思う??

 

 

自分の『好き』が増えたの爆  笑ハート

 

この人がやってるこれに挑戦してみたい!!とか

こんな風に話せるようになりたい!!とか

この分野わたしも深堀してみたい!!とか

 

日々のトキメキが増えたのおねがい乙女のトキメキ

 

トキメキが増えて『好き』が増えて

自分の個性がさらに輝き始めたまじかるクラウン

 

誰かに憧れるって

なんて素晴らしき人生なの💝

 

--------------------------------------------

 

トキメキとともに✨

カラフルなアクセサリーで

🌟日常に彩りと輝きを🌟

 

TwinkleCandy.Rうずまきキャンディ

『好き』を追求して『個性』を輝かせよう乙女のトキメキ

 

Instagramにてアクセサリー販売中ですうずまきキャンディ

ぜひチェックしてください♡

https://instagram.com/twinklecandy.r?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==