大きくなったら何になりたい?

こんばんは🌙Rikakoです🪑


幼い頃よく聞かれませんでしたか?

『大きくなったら何になりたいですか?』ってニコニコ

 

わたしには4歳になった甥っ子がいるので、

今日ふと聞いてみたのです。

 

最近ポケモンにハマっているし、

アンパンマンやディズニーが好きなので、

何かのキャラクターになりたいスターって言うのかな?

って予想していたら…

 

『えはてなマーク大きくなったら何かになれるのはてなマークびっくりマーク

 

って。

 

目を丸々とさせて、もう一度

『何かになれるのキョロキョロ??』

 

って。

 

あ~~間違ってた~~~~

 

何者にもならなくていいんだよ!

あなたはあなたのまま。

 

何気ない会話だけど、

甥っ子から気づかされることは沢山。

 

だから一緒に話していて楽しいし、

学ぶことばかり照れ

 

今まで過ごしてきた人生のなかで

勝手に作ってきた固定概念に気づかされる花

 

今を全力で楽しんでいる甥っ子。

人生ってそうでなくっちゃ!

地球を思いっきり楽しもう飛び出すハート

すべては魂の遊びなのだから。

 

もう何にもならなくていい。

わたしを全力で生きよう。

 

みんな違ってみんな良い。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わたしを表現するために、

ハンドメイドアクセサリーを作成しています。

 

受注販売受付中です花

 

RE-Venus&香

愛と美しさを取り戻す✨

あなたの輝きと魅力が増すアクセサリー♡

 

詳細はInstagramをチェックしてみてください照れ


Rikakoインスタグラム