初めまして



ブログを始めましたRikakoですチューリップ

 

日常や想ったことは

Instagramにも投稿しているので、

ぜひ見てみてください爆  笑

Instagram ID:rika_grooveworker

Instagram


 

 

 わたしのブランド

 



 

さて。わたしは何者かと言いますと、

自分でも自分を模索中で

わたしは何者でもありません(笑)

 

ただ、

わたし自身にブランドを付けてみました。

 

    

RE-Venus&香(リー・ヴィーナス&コウ)

「香りのエネルギーを味方につけて。

愛と美しさを取り戻す。」という意味です。

 

香りのエネルギーとは:自然由来のアロマのこと


とは:自分を愛すること


美しさとは:内側から磨き輝くこと。

 

わたしも、

そして読んでくださっているあなたも、 

個人として輝く

 

本来の自分を取り戻すために、

わたしは3つの柱を大切にしています。

  1. 個性を惹き出すもの:ファッションなど身につけるもの
  2. 心地良さを感じるもの:自然由来のアロマなど
  3. 生きやすくなる考え方在り方自己愛:意識次第で人生が変わる

 

 オーケストラのように音を奏でよう

あなたは決して、

大人数のなかの一人ではありません。

あなたの個性を惹き出して、

オーケストラのような心地の良い空間を

創り出すのです。

 

周りに言われたからといって

「言いたいこと」「やりたいこと」

を我慢していませんか?


それって、他の人の楽譜ばかりを

演奏しているようなもの。

 

あなたの本当の音

本音」を響かせてください。

きっと世界が広く、

そして明るく見えてきます。

 

 

 壁は前に進んでいる証拠

 

 

わたしもこういう考えに至るまで、

様々な経験をしてきました。

 

特に社会人になってからは、

相手のことばかりを気にしすぎる他人軸の考え方で転職の繰り返し。

環境を変えても、意識を変えなければ何も変わりませんでした。

 

ただ、たくさんたくさん壁にぶつかり悩んだからこそ、多くの気づきを得られたし、今のわたしがいます。

 

過去の自分に感謝しているし、

消し去りたい過去なんてありません。

だって、全てが経験だし、意味があるものだから。

 

これまでのわたしについても、

また今度ブログに書いていこうと思います。

今後は、

個性を惹き出す「ハンドメイド



心地良さを感じる「アロマ



生きやすくなる「考え方、在り方

を軸に活動予定です。

 

一緒に本来の自分に戻りましょうドキドキ

みんな違ってみんないい。