平成から令和に元号が変わり

来年にはオリンピックが開催されます。

 

きっとたくさんの方も感じていることだとは思いますが

 

 

新しい大きな流れが来ていて

 

 

それは時代的にも世の中的にも

宇宙的にも運勢的にも

 

新しく大きく変わり開いていく流れがあります。

 

 

 

そして、この大きな流れに乗っていくかどうかは

自分次第です。

 

 

 

時代が変わったこのGWに

 

この「令和の時代」を応援するために

私には何ができるか?

 

を考えてみました。

 

 

 

行き着いた答えは

 

”その時代を一緒に生きる人を応援する”ことです。

 

 

 

心理カウンセラーとして

写真を撮ることで

 

魅力や個性を開花させる人を増やす✨

 

これが私の使命だと感じました。

 

 

自分では見つけられない

その魅力や個性。

 

でもその人の内にある光があふれ出ると

世の中が輝く事になる。

 

たくさんの人が自分の魅力のフタを開けることが

「令和の時代」を輝く時代にしていくことに

繋がっているんです!

 

 

魅力や個性の華を開花させることが使命の方がたくさんいます。

 

 

そんなことを考えるとワクワクしてきます❗️

これが私のやる事、使命だと実感しました。

 

 

 

 

今から何かを始めたり

今までやってきたことを

 

もっと世の中に広く発信していきたいと思っている方

 

この時代の流れに乗りたいと思っている方

 

私は一緒に全力で応援します!

 

 

 

 

今の新緑の季節、

この時期は芽吹いた新芽から

 

若葉もどんどん大きく育っていき

花が開き咲いていく時期で

 

とてもエネルギーの高い時期です。

 

 

自然の力を存分に感じられる

外でのロケーション撮影で

 

きっとあなたが前に進むキッカケになります!

 

 

 

5月、6月の「ブランディング撮影」可能日を

近日中にお知らせ致しますので

しばらくお持ちください。

 

ご希望の日が決まっている方は

先に調整を致しますので

申し込みフォームよりご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

「魅力ふぉと♡」撮影×魅力ブランディング・メニューの詳細はコチラ

 

[新メニュー]「心理カウンセラーとして活動する人の為のプロフィール写真撮影」

 

撮られることで変わる!心理カウンセラーが撮る「魅力ふぉと♡」とは?

 

 

◆イベント”【特別緊急企画!】アドバンス・フェスティバル卒業5周年記念開催~あなたの世界が生まれ変わる~”

6/11のイベント内で

写真が苦手な人の為の

「心理カウンセラーが撮る魅力ふぉと♡」撮影会をします。

image

 イベントでの撮影イメージ↓

 

 

 

ドキドキラジオのパーソナリティをしています。

 

毎週日曜日21:30~

市川うららFM(83.0MHz)「感じる♥ラジオ 」

「何者でもない私のままで輝いている女性が等身大のライフスタイルを通じてありのままの姿を発信しリスナーさんと一緒に体温を1度上げちゃう番組」

ラジオ視聴はこちらから♡

※上記からお聴き頂けない場合はこちらをご参照ください。