今まで叶ってきた夢もあるし

これから叶えたい夢もある。


 

月曜日に心屋塾のBeトレに行ってきて

その時に心屋仁之助さんが言っていたことで

私がビックリしたのは、

 

「夢が叶うってのは

おまけみたいなもんや!」

 ↑↑↑

この言葉。

 


おまけ?


おまけ??


おまけ???


オマケー????

 


オマケって……なに?

どゆこと??


 

確かにぢんさんは

たくさんの夢を叶えてきた人です。

 

ブログの読者数はいっぱいだし

本もいっぱい出ていてミリオンセラーだし

日本全国で講演会やライブをしているし

武道館でもライブをしたし

ゼップツアーをしてるし

 

確かに夢を叶えているけど

 

でも、その夢がオマケとは・・・

 

 

 

私は今

叶えたい夢があります。


でも、少し前までは

夢なんてなく

 

というか

 

夢を持っても

仕方がないって思っていました。

 

諦めていました。

 

 

夢を叶える系の本を読んだり

そんな人の話を聞いたりしていると

 

とーっても大変そうだったから。

私にはとっても出来なさそうなことが

書かれていたからです。

 

しかも

その人と同じことをしても

夢が叶うとはかぎらない。

 

というか

その人だからその夢が叶ったんじゃないかなーって

思っていたからです。

 

 

 夢があっても


それを叶える努力すら出来ない自分を責めて

自分の夢なのにそれを叶えるためなのに

頑張れない自分を責めて


夢を叶えることすら出来ない自分を

ダメな自分だと思っていました。



そうすると、

どんどん苦しくなってきて


だったら、

夢なんか持たない方がいいんだと思って

夢を持たないようにしました。




夢を持つことすら

自分を責める材料にして


自分を苦しめていたんですね。



 

で、今はね

夢を叶える努力や頑張りが

楽しくなってきました。


それが努力なのか?頑張りなのか?お遊びなのか?


つまりその努力や頑張りが

私の最大の遊びになっています♪



でもさらに

夢を叶える事が


好きな事をやった

自分に自信を持った


おまけなら



好きな事をやっていて

根拠の無い自信を身につけて


そしたら

夢もおまけで付いてくる!って思ったら


なんだかもっと

楽しくなるなー♪

気持ちが楽になるなぁー♡



それから、

その「自信」を持つことについてだけど


ぢんさんも言っていたけど

「自分の魅力を過信して、」って、


ホントにそう!!


ここは私からも

声を大にして言いたい!!



自分の魅力を過信するぐらいで

ちょうどいいよ!!


自分の魅力を

知って

受け入れて

認めて


そんな魅力たっぷりの自分を

大好きになる。


自分を大好きでいる事は


自分のエネルギーになる!

自分の生きる最大のパワーになる!


そしたら

おまけで夢まで叶っちゃうー!!!



だから

自分の魅力を見にきて下さい。


「魅力ふぉと♡」で

自分の魅力を見てください。



そういう意味では

私の「魅力ふぉと♡」も


その人の魅力のフタが開いて

魅力が溢れ出して

その人が変わって、人生が変わる。


その結果が

魅力的なあなたが写った写真になるんだから


写真もオマケね❗️



もうすぐ春。

春はあなたを引き立ててくれますよ♪


春の撮影は

一歩前に進みたい人にはぴったりの季節です。


もう既に予約が入ってきていて


今日はその打ち合わせ・魅力ブランディングをしてきました。


私も今からワクワクです💕




 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキラジオのパーソナリティをしています。

image

毎週日曜日21:30~

市川うららFM(83.0MHz)「感じる♥ラジオ 」

「何者でもない私のままで輝いている【女性と紙袋1枚】が

等身大のライフスタイルを通じてありのままの姿を発信し

リスナーさんと一緒に体温を1度上げちゃう番組」

ラジオ視聴はこちらから♡

※上記からお聴き頂けない場合はこちらをご参照ください。