写真を撮られることをキッカケに
魅力のフタが開いて
自分のことをもっと好きになって欲しい
「魅力ふぉと♡」ともこです。
 
 
魅力まつり♡撮影会が始まり
そちらに集中してしまい
なかなかブログを書けなくなっています^^;
 
でも、どんな方がどのシーンを選んだらイイか?のヒントを
まだ全部書けてなかったのが
心にずっと残っていて・・・
 
今日は「森ふぉと♡」派について書いてみますね♪
 
実は10/29の「森ふぉと♡」軽井沢は
すぐに満席になり、1名追加したのですが
それもすぐに埋まってしまいました。
 
なので、思いついたら勇気を出して早めに
エイヤーッ!!で
お申し込みして下さいね♪
 
 
では、「森ふぉと♡」は
わたしはイチオシなのでその理由を書いてみますね。
 
 
まずいつもの東京・千葉という場所を離れ
軽井沢に行くっていうことが
とてもイイんです。
 
時間も交通費もかかるのですが
 
いつもの生活から少し離れる
 
いつもの喧騒から距離を置くのに
とてもいいシーンです。
 
 
力を抜いて
深呼吸をする。。。
 
自然が
 
全てを包み込んでくれるように
両手を広げて迎え入れてくれるように
 
すっとその世界観に入り込めるのが
「森ふぉと♡」の魅力です。
 
 
自然が
自分を自然な状態に戻してくれます。
 
一つの物語の主人公に
一瞬にしてなれます。
 
この写真も「森ふぉと♡」の撮影場所です。
 
ここに自分をそっと
置いてみてください♪
 
写真が苦手な人って
割といつも日常的に力が入っているんです。
 
写真を撮られるとなると
もっと力が入ってしまいます。
 
自分が力が抜ける時って
自分が自分らしく自然にいれる状態で
 
自分が自分を中心に置いている時です。
 
 
「森ふぉと♡」のシーンでは
自分主人公のストーリーを一瞬にして
作り上げることが出来ます。
 
人生だって自分だけが主人公。
 
そんなところが「森ふぉと♡」のイチオシの理由です。
 
image
 
 
 

 
 
 

 

 

 

只今お申込み受付中!期間限定

 
 
 
 

 

 

ドキドキラジオのパーソナリティをしています。

 

image

毎週日曜日21:30~

市川うららFM(83.0MHz)「感じる♥ラジオ 」

「何者でもない私のままで輝いている【女性と紙袋1枚】が

等身大のライフスタイルを通じてありのままの姿を発信し

リスナーさんと一緒に体温を1度上げちゃう番組」

ラジオ視聴はこちらから♡

※上記からお聴き頂けない場合はこちらをご参照ください。