「魅力ふぉと♡」は

撮影×セッションなのです。

 

セッションというのは、

 

お一人お一人違いますが

その方の魅力をブロックしているものがあったりすると

心の奥からそれを外していったりします。

 

すると、

うわぁ〜!

どばぁーーー!っと、

 

魅力が溢れ出てくる。

 

そこを、その瞬間、

私はシャッターを切ります。

 

これは私が心理カウンセラーだからこそ

出来る事なんです。

 

 

心の歪みをリセットすると、

人の顔は瞬時に変わります。

 

 

そのセッションのことを

魅力UPナビといいます。

 

「魅力ふぉと♡」では、

魅力UPナビのセッションをしながらの

撮影です。

 

 

(ご本人の許可を得て掲載させて頂いています。)

 

「私のクローゼットは紺と黒とベージュばっかりなのよね。」彼女はぽつりと言いました。

 

撮影がスタートしました。

 

{5E29A7CB-74A0-4954-9ABF-4F4A92D9F401}

 

その日はショーウィンドウを見ながらの撮影にしました。

 

「自分が買うなら、紺色。

もし貰えるなら、赤。」彼女は言います。

 

{19E20AF9-EF71-4AE5-8B9E-E0678F0E263F}

 

私の撮影はお話をしながら、心の奥の声を聞きながら進みます。

 

{6F1D649F-CE3A-4F62-AFD2-027F90B588AE}

 

ゆっくりゆっくり色んな話をしながら

撮影は進んでいきます。

 

 

少しずつ色んなことをお話ししてくれました。

 

派手な色を着たら不良になるからダメ、目立つからダメ

そう言われて育ってきたようです。

 

だから、自分では赤色のモノは買えなくなっていたんです、

無意識に、欲しくても

 

だから

自分でもそんな自分を気が付かなかったそうです。

 

{F0D57E3F-EDB3-4B3F-847F-6BB6912E4ED7}

 

今まで、人の為に他人を喜ばせる為に頑張って

それが自分の喜びだと思って生きてきたんですね。

 

でもね、

他人が喜んでくれたら自分の存在価値はあるけれど

喜んでくれなかった時は自分の価値がなくなっちゃう。

 

他人の反応で自分の価値が変動してしまうのは

とっても疲れてしまう。

 

もう、自分を喜ばせて生きようよ。

まずは自分で自分を満たしてあげようよ。

 

他人の喜びが自分の喜びだと、

自分のご機嫌は他人によって変動してしまうから時には苦しくなっちゃう。

 

{133D6A4E-E7F9-44D3-8BC0-5BA047BFA54D}

 

 

彼女が欲しかったのは、

赤色のモノ。

 

お店やさんに入って赤いカバンを持ってもらいました。

「えーー、それはちょっとーー。派手すぎ。」と最初は抵抗しながら。

 

その赤いカバンを持って、そのカバンを持った自分を鏡で見た瞬間、

「かわいい。」彼女はそう言って表情が瞬間に変わりました。

 

とってもかわいくて、

嬉しそうなキラキラ輝いた表情になりました。

 

「次は赤色を着て撮影してもらいます!」

そう言って下さって

 

その日の魅力ふぉとは終了しました。

 

{005B2A08-47D1-4887-B77B-B7F0DBCAC464}

 

 

自分が欲しいものを持つ、自分が好きなものを身に付ける。

それが自分で自分を満たしてあげるってこと。

 

いっぱい頑張ってきたね。

これからもっともっと彩り溢れる女性の魅力が増えていくよ♪

「魅力ふぉと♡」に来てくれてありがとうございます。

 

{3E22264F-67A5-4CC5-A7A0-8E74D2D70A93}

 

 

 

感想はコチラです

 

実は前日、体調が優れなかったんです!もしかして行けなかったらどうしようと思っていたけど、朝起きたら調子いい!!

 

待ち合わせ場所でともやんの顔見たらなんかホッとしました。

 

しかし!元々撮られる事が大嫌いな私(*´Д*)

ガチガチだったけど、ともやんの、カウンセリングの様なお喋りに癒されたり、とにかく本当に楽しかった♡

 

終了後は身体も心もスッキリしてすごく気分が良かったです。貴重な体験ありがとうございました😊

 

これからも節目節目で撮影をお願いしようと決めました!またお願いします♡

 

{D7CB1037-6966-4584-B15A-CD2627CAE2EB}

 

{6F537079-4BFE-4A05-B80E-7B0C4DF149CC}

 

 

 

 

 

 

 ★「魅力ふぉと♡」撮影×セッション

 モニター募集中!!

(期間・2018年3月21日~4月21日まで)

通常25000円

モニター価格15000円

詳細はこちらです!

 

 

★「魅力ふぉと♡」撮影×セッションとは?

 

魅力ナビゲーターTOMOKO

Instagramはコチラ♪      

{951D2AA0-55C2-4BDF-B6E3-794EAE475B12}

 

 

 

★イベント★

3月24日((土)10時半~17時

場所:ビッグホップ印西ガーデンモール

「癒しのミュージアムin千葉」

 

{B7A40793-DE60-4644-A4E2-358D5B7629FA}
 

 

出店者も募集中!!