もっともっと高く   舞い上がれ
もっともっと高く
怖いぐらいに高く    舞い上がれ」
 
 
 
実は今回は行かないつもりだったんです。
 
師匠・心屋仁之助さ
MONDOU(問答)LIVE3
~うただけ~@Zeppダイバーシティ
{284350F9-DF51-4FEB-B5CB-538169B37ADB}

 
 
今回は行かないつもりだったんだけど。。
 
 
歌はBeトレでいつも聞いてるしなぁ、
心の話の方が好きだしなぁって思ってて
 
で、
誰も誘ってくれないし…
 
1人で行くのもなー。。。さみしーなー
(あぁ~人気ないわ、嫌われてるわ、アタシ、笑)
 
なんて思ったりもして、笑
 
だから行かないつもりだったんです。
 
 
そう、
今まではノリで行ってたのね。
 
師匠ぢんさんがやるから
イベント的なノリで、
アトラクション的なノリで
みんなで「いぇーい!」って感じで。
 
 
今回は行かないつもりだったんです。
 
 
でね、
突然先週ね
 
よし!1人で行こー、
と思ったの。
 
 
今回は、
ぢんさんの歌を
 
聞いてみよう、
一度ちゃんとじっくり歌を味わって聞いてみよう
と思ったの。
 
もしかしたら
 
初めてかもしれない、
ぢんさんの歌をちゃんと聞くのは。
 
だから
ちゃんと聞いてみよう、ノリじゃなくて。
 
 
 
 
とある歌で、
 
涙が出ました。
 
思いもよらない歌でした。
 
でも、心の奥では知っていました。
今の私にとってもリンクした歌でした。
 
涙の理由は
 
それでもいいんだなぁ
自分を許して許可を出してもいいんだなっていう
ものでした。
 
 
行ってよかったなー(^^♪
 
ぢんさんは
カウンセラーなんだけどね、
カウンセラーなのに歌ってるんですけどね…
 
 
是非
そのカウンセラーなのにっていう
「のに」を一度外してみてください。
 
じっくり味わって聞いてみて欲しいです。
ぢんさんの歌を。
 
 
「のに」がついている言葉って
勝手な固定概念で
ろくなもんじゃないから!
 
 
さて、
この写真は問答してる時ね。
{9EFB5830-6D6C-4A04-A465-C47F7443B065}
 
{8F492301-8CAA-4C7A-913B-ED0560DAE037}
 
{EB0D2AA8-9B1F-42DE-A766-201EA81448BA}
この歌詞、好きだわー!
{6239FCCD-E746-4A5F-AC69-1EA25199E672}
 
この歌詞は今、好きだわー!!
{286250DF-9D70-4127-9260-44047D15C03A}
 
 
こんなバルーンを贈りました♡
{00BEB862-3A0E-410F-B955-E7EEA1A82740}
 
ひとりぼっちじゃなかったわ、笑
色んな人に会えて楽しかったよん。
{8A372E67-CBB6-4117-9A07-2B4C8B346D2B}


気持ちよさそーです。
{D2B68305-E9B9-432C-8104-290831953CDF}
 
ミュージカルじゃないっすよ(笑)
{961E8D80-6CA1-41AA-A613-6DCA58DC2BEF}

Zeppツアーは
東京を皮切りに名古屋、大阪、九州がありますよ。
 
 
 
 
 
 
{405461E6-9666-4B3D-934B-3812D3526342}
 
■11/18(土)
癒しのミュージアムin千葉@  開催!!
入場無料の様々な癒しのフリマです。
占いやセッション、マッサージなどなど。
・場所:BIGHOPガーデンモール印西http://www.bighop.jp/
10時半~17時
 
出店者またまだ大募集中!!
{F4889280-38F7-44D5-BB73-0EFB52977B84}

 
 
 
レギュラーメニュー
アメーバ心と体のリセットサロン「Re-TRUE」(千葉ニュータウン)

  40分 5,000円  全身の歪み調整コース

カイロプラクティック技術を中心にオステオパシー、筋膜リリース等の技術を使い、骨格調整、筋肉バランスの調整をして、カラダの歪みを整えていきます。

アメーバその他メニュー
  50分 6,000円  美容カイロエステコース
  90分 7,500円  美容カイロエステ+骨盤矯正
  60分 8,000円  肌再生リセットコース
  90分 12,000円 カラダと肌の歪みリセットコース

心屋リセットカウンセリングメニュー
詳しくは、Re-TRUEホームページへ