皆さまこんにちはピンクだワン♪いかがお過ごしですかピンクだワン♪??

岡山、今日はあんまり天気が優れませんね(´_`。)

梅雨に入ってしまうのでしょうかo(TωT )





さてはて、、


私は先日香川県に行ってきました~(*゚ー゚*)



うどん目当てです☆(笑)




さすがうどん県いっぱいうどん屋さんがありましたじゅる・・




ここでもない、そこでもないと車を走らせ、、、



こんな素敵なうどん屋さんに巡り会いました(´∀`)





【ヘアカラー専門店 RETOUCH】のスタッフブログ



きれいな庭園ですきら





【ヘアカラー専門店 RETOUCH】のスタッフブログ


根野菜がいっぱい入ってるうどんを食べました(^^)




すっごい美味しかったです!!

やっぱり本場は違います~ぞうさん




でもこれ、さぬきうどんじゃないみたいなんです(´・ω・`)

次はぜひ、こっしこしの本場のさぬきを、、、じゅる・・