みなさんこんにちは。藤村ぽぷらです。🌱



TikTokが生活の一部になってきました。

朝起きて夜寝ては、TikTokのことを考えています。


有名な曲で頭振ったり腰振ったりするやつ、いよいよTikTokに魂を売った感がありますね(はーと)💖


いざ自分がやってみて、有名インフルエンサーのカリスマ性ってすごいなーとか学んで、TikTokerの哲学みたいなのを感じました。


君たちはTikTok入れていないと予想しているので、みなくて大丈夫です!

だが、手間ひまをかけた自撮りのような感覚で動画を作っているので、可愛いメンバーをよかったらみてみてくれい。


その中でこれはやりたい(!!!)って思ったこととしては、色んなアイドルさんの踊ってみた(=好きが高じて踊らせていただきました)をやりたいです!


カバーとか言ってしまうと気が重かったのですが、TikTokってそれをやるのに最適なツールじゃん!と気づきました。いまさらだけど。



そいでFor Fanの歌詞に出てくるのですが、


アングラphysicalイェイ()

て言ってらTikToker


やるタイミングを伺っております✌️


それでは、これかも藤村ぽぷらをよろしくお願いします。🌱