みなさんこんにちは。藤村ぽぷらです🌱




次に出す曲がめちゃくちゃカッコ良いから、やっぱりどうしても新衣装をつくりたいーー


もし叶わなかったら、私はブラックライトで光る塗料みたいなのを顔に塗るんで(嘘です)そのときはお察しください、、♨️



なんか最近、お金の話が大好きでごめんなさいね😂😂


リトルネコに対して、納得いくまで投資しきりたいっていう気持ちが強くなったがゆえに、自己満足の領域でやってるっていう自覚があります。(長い目で見たら必要なことなんだけどね!)

だから、ファンに皆さんにお金をせびりたいわけじゃないんです!


クラファンって言ってくださる方もいてすごくありがたいのですが、まだそのレベルではないなって思っています。


その代わり、私の頑張ってるアピールにもうしばし付き合ってくださいWW



そんなことを考えていたら、なんとダンスの練習ができるという物凄いバイトを見つけてしまったので、明日にでも電話してみようと思いますー🧤


今のところの最終手段はウーバーイーツね!

やるやる詐欺をしてすみませんでした…

(懺悔)





そんな感じで


いま自分のライブ映像を見返しながら、交互に画面を切り替えてこの文章を打っていました!

ライブ映像を見るときに、至らないところを見つけて「うわあああー」って気持ちにならないくらいに成長したいなー


そんな日が来ないこともちょっぴり願ってるけども!




1枚目との間違い探しです!

(冒頭にもどる)



以上、藤村ぽぷらでした!👋