みなさんこんにちは!藤村ぽぷらです🌱

新メンバーお披露目ライブ、「トルネコバザールvol.2」ありがとうございました!
落ち着いたので、やっとブログで放出できます!!!


ただでさえテンパり症の私なので、この日はもう、
余裕がない!どうしよう!!幸せ!!!
という、頭が噴火しそうな勢いのまま終わってしまいました!🌋

後でライブ映像を見返してはじめて、5人になったんだっていう実感が湧いて、おおげさではなく、色々な思いが溢れて号泣してしまいました。

---------------

出演してくださった大好きなアイドルさん

鳥 very birdさん、
ゆいざらすさんとおきんとんさんは天才で。
「天才」っていい加減な褒め方かもしれないけど、おふたりは天才です。本当に大好きです。

チョベリバさんは、ステージで最高に癒されるけど、MCでちょっぴり毒もあって。ゆるいけど、絶対的な芯をもっていて…
っていう、超バランスで唯一無二のアイドルなのが、羨ましいし尊敬しています。

楽屋で人見知りを爆発してしまったのですが、今回はそれを見越しての"お菓子食べ放題"を用意していてほんとに良かったです(ええ)

前回の主催に続けて出演してくださって、そしておふたりでのライブを見れて…本当に嬉しかったです!

🐥🐥🐥🐥🐥

おはよう!もきゅれーしょんさん、
カッコよエモかった…!!!
大好きな「Beat the Beast!!~伝説な勇者~」聞けて涙目になっちゃいました!この曲、ライブで聴くの最高にかっこ良いんですよ!!!
おはもきゅさんのパフォーマンスで、歌詞を伝えるような魂のこもった歌い方が好きです。

とてもおこがましくはあるのですが、リトルネコもグループのメンバーが変わっていくのを経験しているので、人数が多いときに書かれた曲を2人でやることの大変さを知っているのですが、
おはもきゅさんは、2人になっても遜色ないパフォーマンスに感動してしまいました。

ドタバタしてしまってお写真撮り損ねてしまったのですが💦もっとお話ししたかったなと思います!
またご一緒できたら本当に嬉しいです…!

🏍💥🏍💥🏍💥🏍


そして、MCのかえぴょんさん!

前に共演させていただいたときに、トークのお上手さに惚れ込んでしまったっていう理由と、
ほのかちゃん、ちおちゃんと前から縁があるという理由で、今回お声がけさせていただきました!

ほのかちゃんには、かえぴょんさん良い人だってずっと話しに聞いてて。ちおちゃんは言わずとしれた(?)かえぴょんさんのオタクで。
間違えなく、好きな人の好きな人は好きな人でした!!!😵‍💫

かえぴょんさんの言葉ひとつひとつが丁寧で素敵で、こんなにもたくさん愛を受け取ってしまいました。

またすぐにでもお会いしたいし、今度はじっくりライブを観に行かせていただきたいです…!!



すぴちゃん、はづきちゃん、ちおちゃん
この日を迎えるまでの、3人のエネルギーや成長の勢いがすごくて…
でも、本番のライブは今までのどの練習よりも熱が入っていて輝いていました!!

新しい歌割りを考えるとき、元々ほのかぽぷらだったパートを振るときは、
「これからは任せたぞ!」と、それなりの圧をこめて振っているのですが!(笑)
3人はその期待にしっかりと応えてくれました。

そして私も、これからは自分が歌うべきところだけを歌えるっていう嬉しさがあります。

5人でのライブ映像を見返したら、リトルネコの曲が本来の力を取り戻したように感じて、思わず涙があふれてしまいました。

🐾🐾🐾

でも、5人でのライブ、これからもっと良くなります!!!
デビューの時点で5人がこんなに良いって思ってしまったら、なんかもう、これからすごいことになってしまうんじゃないでしょうか!!!?!?!!!

次の目標は、1月28日のワンマンライブを成功させることです!

私がいる限り、リトルネコは続いていきます。

これからも、5人のリトルネコをよろしくお願いします!!!🌱