アストラルランプ | ギンザ休日スタイル

アストラルランプ

渋谷・オルガン坂に今年夏にできたカフェ。

東急ハンズ向かいにあるカフェの姉妹店とのこと。


「バトラーカフェ」という、メイド喫茶の亜流みたいな店があるビルの

8階にあります。わかりやすい場所ではないのに、

お客さんが結構入っていて、ややびっくり。


店内はユーズドのソファやランプなどがセンス良く飾られていて、

まったりできる感じですな。

こちらの店は、夜からオープンなので、

アルコールメニューやおつまみ系の料理も充実しています。


私は、カボチャのリゾットとケーキを頼みました。

味はまあまあなのですが、ややショッキングなことが……。


リゾットを食べている途中に何か硬いものがあるなぁ、

と思ってもぐもぐしていたところ、なんと口の中から

1cm幅のビニールがびろーんと出てきたのですよ。


うへぇ、と思いましたが、疲れていたのもあるし、

まぁ、そんなに怒るのもなぁ、と思って、

クレームはつけず、そのまま皿の縁においておきました。


希望としては、気づいて一言何か言ってくれれば…と思いましたが、

特に何もなし。若い店員さんやったんでしょうがないでしょう。

別にデスノートにはいれません。


上の階もそれぞれ違った雰囲気の部屋があるらしいので、

また行ってみたいと思います。

フードはそんなに頼まずに。。。


※携帯のカメラなんで写真はボケボケです。

実物はもうちょっとおいしそうでした。


・アストラルランプ

渋谷区宇田川町11-6 アイコム渋谷ビル 8・9階
03-5458-5055






NEC_0009.jpg