今バンキシャで報道
してます。

観客動数が少ないらしい。実際に参加した人は『つまらなかった』って言ってて、雲ロボットをまじまじと子供が見てると思ったらあくびあせる

参加者が少ない理由の一つにメインの雲ロボットや地球儀?が外から見れることがあるらしい。歩道橋からなんてNiceポジション。

実際私達も外からメインの雲ロボット見たから『じゃぁいっかー』ってなったからね(笑)

じゃぁ中のアトラクションは?というと。アトラクションの数も少なく、しかもつまらないらしい。ありゃーあせる

横浜ファンにはたまらないイベントだと思うけど…正直約3000円払ってまで行かなくて良かったって思った(^-^;)

これから行く予定の方には参考にして欲しいです。