生理がきていろんな事がモヤモヤする。


こうゆう時に、うちのパートさんKさんの言葉が効く。

『私幸せだもん!幸せと言って何が悪い(`▽´)』

『我慢したら人は我慢した分、誰かに当たるんだから我慢しちゃダメよ(^○^)』

『自分に甘く!人にも甘く!』自分に甘くするんですか?『何だかんだ言って皆自分に甘いじゃない★それでいいのよ』

などなど…一緒に仕事入ると大抵何かを教えてくれます(b'ν`*)


Kさん宗教の虜になる人は常連さんにも多いですが、私も虜になった一員です(o^∀^o)笑

今Kさんは長い休みに入ってるので、バイト先は少し寂しい感じ(o^∀^o)あせる次会えるのが楽しみだなー(+゜Д゜)