guilty…(形)罪な


******************

V6の新曲『guilty』
イイ(゜∀゜)!!!

Mステで
音楽に一目惚れハート
Vocal配分に感心ハート
(あの二人をラップに
した事に感心したキラキラ)

イノッチと岡田くん
坂本くんの低音ボイス
がかっこいいハートハート

******************

でさ。歌詞みたら。

女→男 で




『不倫』
っぽいんだよね。

あれ?わたし去年の冬に似た感じの曲を好きになって、涙を流しながら聞いてましたよね?


…?


あ…




『Ti Amo』





不倫曲に響く、この心が私は怖いわっっ( ̄皿 ̄;)ハート