23日
久しぶりになつん家行った!!!相変わらず優しく迎えてくれるなつ家族の皆様ドキドキもちろんこの中にまっくんも含まれてるよハート久しぶりなのに覚えててくれたキラキラ

そんななつ家族に新しい家族ができたんだよね☆名前はもかちゃんハート女の子です!ハートかわいかったよキラキラ

あ、犬ですからねニコニコハート

なかなか慣れてもらえなかったので、次こそは仲良くなるぞ!!!!!!!

それからなつさん、うちの大好きなタルトを用意しててくれてめっちゃ嬉しかったです!(*^o^*)他にもたくさんお菓子つまんでトークして楽しかったキラキラやっぱなつん家は落ち着きますハートまたのんびりお話したいね( ̄∀ ̄)ハート

ってなわけでまた行きま~す(≧ε≦)