21日
じゅん&綾乃とたこ焼きパーティーしたよ(^O^)vハート久しぶりに会うじゅんはピアスをあけてて、焼けてた!!(o^∀^o)うちと髪型一緒で、双子みたいだった!(^3^)-☆たこ焼き美味しかったし、人生ゲームも楽しかった★彡また遊ぼうね(o^-’)b☆

22日
ヒパと一緒に(←多発(゜д゜))シーのチケット買いに行った☆お昼はスイパラの予定だったけど、時間の都合上今度にして、サンラータン麺を食べた!徒然『安全地帯』-090822_1233~01.jpg
辛かった\(^O^)/ここのお店は素敵で(^O^)v水が無くなりそうになるとすぐよそってくれて、汁がはねたあせると思ったらシミぬきタオルをだしてくれて感動ハートまるで執事きっry

ヒパはバイトだからここでバイバイ!一緒に来てくれてありがとう(^^ゞ☆このあと夕方はピアノ教室!1週間ぶりなのについつい先生と長く話しちゃうハートピアノ≦トークになってた(笑)ピアノも楽しかったよ♪
そのあとバイトに行った!今日のバイトでは少し嬉しいことがあったwそれは後ほど♪(^O^)v