18日
急遽ヒパとぶらり旅!久しぶりに自転車でぶらぶらした(o^∀^o)昨日林檎ん家で空気入れといて良かったー(^O^)ありがとうございました!!!

で→白いたい焼き初めて食べたよ!w
徒然『安全地帯』-090818_1606~01.jpg
もっちりしてて美味しかった!!!お腹にたまるね(^O^)vハートそれからもペラペラお話したよ(^3^)-ハート

19日-20日
FOAMでお泊まり&カラオケしてきた!!!夜から朝まで寝れないし、カラオケしちゃうし、ラジオもどき始まるし(←主に猿と我)カラオケでは歌いたいの歌った!AM11:00もさぁのライヴverもできたし!!!\(^O^)/!!WIM-アナザ-ver-は歌えるようになりたいって思った!!(o^∀^o)


あ…ひとりカラオケ久しぶりに行こうかな♪d(⌒〇⌒)b♪