15日の夜
ゆうさんとヒパと急遽ドライブー♪ゆうさんが車だしてくれた↑↑ありがとう\(^O^)/wトーク楽しかった★彡夏休み中に絶対また会うんだからね!!!

16日の夜
この日は魚とヒパとファミレスで語り!!!!ドリンクバーと共にトークが進む進むw(^O^)v昨日を反省して3時前に帰りました(笑)

17日の夜
急遽魚家から誘いをうけて花火することに☆移動中アッキーナが偶然自転車でチャリーンチャリーン♪と通りかかったのでアッキーナも加わり魚3姉妹と猿、林檎、アッキーナ、さくら、河童の7人+1匹で花火しましたw楽しかったね(o^∀^o)昨日までを反省して今日中に帰りました☆


夏の夜は素晴らしいヽ(´ー`)ノ