いろいろ巡った!

ウォータースライダー(3こ)
流れるプール(5回?笑)
波のプール
バケツくらう
+水鉄砲くらう
お湯に浸かる
温泉の洞窟に入る

こんな感じ(^O^)v
ウォータースライダー待ってる間焼けた焼けたあせる二人乗りのはみおたんと乗った(^O^)vあれはすんごい面白い!!!!!オススメ!!!!!それからバケツは痛かった(笑)水鉄砲は心も痛くなるくらい痛かった\(^O^)/

波のプールはMと「ヤバイヤバイ!溺れる」とか言って手つないで必死(笑)深くて怖かったけど、ビビってたけど、ものすんごい楽しかった(o^∀^o)


流れるプールなんて、ご愛用ハート5回くらい入ってるんじゃないかな?(笑)流れるプールは広いから1回を1時間くらい遊んじゃうハート浮き輪も貸出しされてたから優雅に皆で流れました!(^3^)-☆

そんな私。流れるプール内で壁に足ぶつけて、爪から微量の血を流すという些細な怪我をしました。すんげーちっちゃい怪我(笑)ちゃんと救護室で絆創膏貼ってもらいましたハート皆は気をつけてね(o^-’)b☆