どんだけ努力したって

その努力を

あなたが認めない限り

あなたが褒めてあげない限り

実を結ばない。。。。

 

 

 

いつもありがとうございます♪

re-tech水野ですニコニコ

 

根本改善/体質改善/体幹/姿勢矯正/

骨盤矯正/産後骨盤矯正/産後ケア/

骨格矯正/

美姿勢/妊活/小顔矯正/肩こり/腰痛/

代謝up/O脚/X脚/ むくみ改善/

全身矯正/

便秘がち/美腸/腸内改善/スタイル/

生理痛/生理不順/PMS(月経前症候群)/

カイロプラクティックビギナー/

やる気がない/気分にムラがある/更年期障害/

子宮ケア/温活/筋膜/

 

京都駅からたった3駅!

地下鉄烏丸線『烏丸御池』徒歩1分!

阪急四条駅から徒歩8分!

「re-tech~chiropractic烏丸三条~」

住所:京都市中京区梅忠町20-1 

Email:r-tech1572@hotmail.com

http://www.re-tech.sakura.ne.jp/index.html

予約はこちらからでも受け付けています。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000298080/

 

 

何事もあなたが認めている通りに

なるんです

 

あなたがあなたの体を

どうにかこうにかしたくて

 

食事を変えてみた

運動をするようにした

早く寝るようにしてみた

 

何かをしたところで

 

自分の体を

ここがおかしい

あそこが気に入らない

もっと

もっと

 

嫌な所探し

おかしい所探し

 

これらすべては

自分の状態が

嫌な状態であると認めているってこと真顔

 

嫌な状態だと認めている

だから、体はその通り

嫌な状態をキープしてくれている

 

先ずは自覚しましょニヒヒ

自分が自分の体を

嫌な状態だと認識していることに上差し

 

あなたの体はその通りに

なってくれますUMAくん

 

健康になりたい

スタイルがよくなりたい

不調を改善したい

いつまでも若々しく在りたい

 

あなたのなりたい状態があるのであれば

 

そのなりたい状態を

念頭において

 

少しでもそこに近い状態の部位を

見つけるんです!

 

 

 

あなたは

もう充分素敵

もう充分頑張っている

もう充分出来ている

もう充分働いている

もう充分身体を気遣っている

もう充分イイやつだ

 

誰でもないあなたが真っ先に

認めてあげて

褒めてあげることで

 

あなた自身が変わっていきますびっくり飛び出すハート

 

努力しているのに

折角頑張っているのに

あなたがあなた自身を責め続けていたら

 

頭がカチカチになるんですドクロドクロドクロ

 

美容院で頭かたいですねー

 

って言われたことある方

思い当たる節ありませんか??

 

頭がかたくなると

白髪増えるし

顔はたるむし

表情は硬くなるし

しわが増えるしニヤニヤ

イイとこなしゲッソリ

 

 

その努力を無駄にしないためにも

 

毎日

自分を褒めて認めてあげて下さいハート

 

 

心と体は密接です♪

 

re-tech水野でしたースター

 

毎日暑いので水分補給ミネラル補給

充分に気をつけて

お過ごしくださいイエローハート

 

最後までありがとうございましたお願い