自分の持っている機能を

最大限生かしている状態

 

フランスのあるお医者さんの健康の概念

 

いつもありがとうございます♪

re-tech水野です☆

 

根本改善/体質改善/体幹/姿勢矯正/

骨盤矯正/産後骨盤矯正/産後ケア/

骨格矯正/

美姿勢/妊活/小顔矯正/肩こり/腰痛/

代謝up/O脚/X脚/ むくみ改善/全身矯正/

便秘がち/美腸/腸内改善/スタイル/

生理痛/生理不順/PMS(月経前症候群)/

カイロプラクティックビギナー/

やる気がない/気分にムラがある/更年期障害/

子宮ケア/温活/筋膜/

 

京都駅からたった3駅!

地下鉄烏丸線『烏丸御池』徒歩1分!

阪急四条駅から徒歩8分!

「re-tech~chiropractic烏丸三条~」

住所:京都市中京区梅忠町20-1 

Email:r-tech1572@hotmail.com

http://www.re-tech.sakura.ne.jp/index.html

予約はこちらからでも受け付けています。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000298080/

 

自分の持っている機能を

最大限生かしている状態

 

この概念を採用すると

誰しも生きている限り健康なんですハート歩く

 

どんな状態であっても

その時

持てる能力を

最大限生かして生きている電球

 

今、その時の出来る限り

体は動いてくれている

ってことですね上差し

 

常にその時の

最上の健康を保ってくれている

 

そう考えると

今在る、今日の自分の体が

愛おしく感じませんか??

 

まず何か不調があったとしても

それに対して何かをするよりも前に

今在る体を、今在る体の機能を

☆今在る

☆健康に動いてくれている

って認識することから始めた方が

改善は早いんです

 

というより

認識しただけ治まることも

なんなら、あると思いますグッ

 

何故なら

在ると認めることで

体は緩むんですよねピンクハート

 

結局、過度の緊張による

体の委縮が原因であることが

ほとんどなので

いかに

この緊張をほどいていくかが鍵🗝上差し

 

ニンゲンという動物のデフォルトは

寝ている状態らしいですw

起きている状態ではなく。。。。ふとん1

 

やる気がないのも普通らしいですポーン

まぁ寝ているのがデフォルトならば

やる気なんてなくて当たり前ですよね昇天

 

動物的考えたら

きっちり休んで腹が減ったら

狩りに出る

 

この狩りの時以外

やる気なんて出なくて当たり前ですよね真顔

 

やる気が出ない

いつも眠たい

 

↑↑↑↑↑

これニンゲンの普通ニヒヒ

 

つまりそんな状態も

めっちゃ健康だったということなんです飛び出すハート

 

 

なんや、そーやったんかびっくり

 

ってなったあなたは

体が少し緩んだはずw

 

自分の体に✖をつけていても

体は委縮しますからねウインク

 

今完璧に動いてくれている

体を認めて

 

ゆるっと

緩んで生きましょう笑

 

 

心と体は密接です♪

 

本日も最後までありがとうございますイエローハーツ

re-tech水野でしたバレエ