久し振りの中学の同級生とランチに♪

 

40歳越えてくると

みんな体についてやっと

興味持ちだすw

 

いつもありがとうございます♪

re-tech水野です☆

 

根本改善/体質改善/体幹/姿勢矯正/

骨盤矯正/産後骨盤矯正/産後ケア/骨格矯正/

美姿勢/妊活/小顔矯正/肩こり/腰痛/

代謝up/O脚/X脚/ むくみ改善/全身矯正/

便秘がち/美腸/腸内改善/スタイル/

生理痛/生理不順/PMS(月経前症候群)/

カイロプラクティックビギナー/

やる気がない/気分にムラがある/更年期障害/

子宮ケア/温活/筋膜/

 

京都駅からたった3駅!

地下鉄烏丸線『烏丸御池』徒歩1分!

阪急四条駅から徒歩8分!

「re-tech~chiropractic烏丸三条~」

住所:京都市中京区梅忠町20-1 

Email:r-tech1572@hotmail.com

http://www.re-tech.sakura.ne.jp/index.html

予約はこちらからでも受け付けています。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000298080/

 

 

今まで私の仕事にさほど興味なかった

友達たちがチラホラと健康について

聞いてきたりするウシシ

 

お年頃ですね歩く

 

こないだも

自然治癒力ってどう思う??

 

って聞かれて

どうもこうも

『ある』もんだし『体を治す力』やで、と。

 

☆よくある問題

 

検査引っかかったけど

今は経過観察程度で済んでいる。

悪くなったらオペ、もしくは投薬が始まる。

 

↑↑↑↑

この状態になった時

生活習慣病の類、

ex血糖値、尿酸値、血圧、中性脂肪。。。。

 

だと、食事見直すぞー!

ってなられる方がほとんどかと

思われます。

 

 

子宮系、

ex筋腫、頸がん異形成、卵巣嚢腫。。。。

ってなると

何したらいいん??

悪くなるまで待つん???

 

みたいな昇天ガーンゲロー

 

病院の先生も

悪くなるの前提のように

話されたりしますよね笑い泣き

これは治らない場合が多かったり

治らなかった時に。。。ってのがあるので

だと思います上差し

お医者さんもサービス業ですからねUMAくん

 

そんな背景もあるかもしれませんが

良くなる前提が

全くない!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

今回友達と話していて

やっと気づいた笑い泣き

 

切り傷や擦り傷で治るのって

人生でたくさん見てきましてよね?長音記号2

 

でも体の中になると

途端に治らないって思うんですね真顔

 

自然治癒力は迷信でも何でもなくて

ただ身体を元(健康な状態ね)に戻そうとする力。

 

普通に皆さん備わっている力キラキラ

 

 

怪我したら治す

風邪ひいたら治す

 

と一緒で病気になったら治す

 

力はあるんですアップ

 

西洋医学に頼るなと

言っているわけではなく

ただ自分の体にも治る力があると

知っておくことが大事です真顔

 

自分の体にも治る力があると

知っているか知らないかで

調べる内容全然違ってきますよねポーン

 

自分の体にも治る力があると

知っている。

その上で何をすれば良いか

模索検討する。

そして

ちゃんと体と向き合う必要があると

思いますオカメインコ

 

何故そうなったのか

 

疲れているのに

休息をとっていない。

睡眠不足

食事の偏り

 

たぶん簡単に何個かは

改善点でてくると思うんですグッ

 

医学的な難しい改善ではなく

日常の簡単なことから

自分の体を労わることを

していく。

 

何か体の異変が出てきたときって

体から気づいてよーえーんのサインなので

 

気付いてあげれば

意外と簡単に治るかも?!しれません。

※程度によりますがあせる

 

もっと身体と向き合える方は

女性性やら

男性性やら

自己否定やら

自分に対して思っていることを

見つめ直してあげれば

尚良いと思います二重丸

 

ちなみに去年見つかった

私の子宮頸部腺ガンも

2月の検診でやっと異形成1になってない程度w

まで回復致しましたードキドキキラキラグッ

 

ちょうど1年くらですかね。

私も自分の女性性や負の感情の浄化、

仕事柄、体の治すとこ(悪い所)を見る癖があるので

ちゃんと良い所もみること、など

たくさん自分と向き合いました笑

 

 

信じる者は救われるイエローハーツ

 

って本当だと思います。

 

あなたが

治らない

自分には治す力がない

と思えば体はその通りに絶望

 

心と体は密接です♪

 

あなたの力が

今日も存分に発揮されますように愛飛び出すハート

 

 

最後までありがとうございましたハート

re-tech水野でしたパー