全ての嫌な出来事は

あなたが何を好きなのか

教えるために

起きている

 

そう理解出来たら

毎日がめちゃくちゃ

愛で満ちているって

 

嬉しくなりません??

 

re-tech水野です☆

 

根本改善/体質改善/体幹/姿勢矯正/

骨盤矯正/産後骨盤矯正/産後ケア/骨格矯正/

美姿勢/妊活/小顔矯正/肩こり/

腰痛/代謝up/O脚/X脚/ むくみ改善/全身矯正/

便秘がち/美腸/腸内改善/スタイル/

生理痛/生理不順/PMS(月経前症候群)/

カイロプラクティックビギナー/

やる気がない/気分にムラがある/更年期障害/

子宮ケア/温活/筋膜/

 

京都駅からたった3駅!

地下鉄烏丸線『烏丸御池』徒歩1分!

阪急四条駅から徒歩8分!

「re-tech~chiropractic烏丸三条~」

住所:京都市中京区梅忠町20-1 

Email:r-tech1572@hotmail.com

http://www.re-tech.sakura.ne.jp/index.html

予約はこちらからでも受け付けています。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000298080/

 

 

あなたが何かに我慢していたり

嫌なことだけど

仕方ないと続けていたり

 

この

嫌だと思う気持ち

我慢しているという状態

 

あなたが本当に望むものは

何なのか

 

あなたが望んでいることは

そうじゃないよ

 

って

 

あなたが望む世界は

そこにないよ

 

って

 

教えてくれています

 

気付くまで

知らせてきます

 

 

何度も何度も

同じような状況に陥る方は

本当の自分の望みに

目を向けていないだけ

 

私は本当は○○が好きだったのか

 

って認めてあげて

その望みを受け入れてあげれば

 

ただそれだけで

その悩みは消えます

 

体も緩みます

 

毎日肩が凝って大変

 

ただ健康な体を求めているだけかも

もっと気楽な仕事を求めているのかも

 

 

何が望みかは人それぞれ

 

その嫌なことが起きて

あなたは何を思いましたか

何を望みましたか??

 

全ては自分をもっと愛するために

起こってくれている

 

自分の体、心に目を向けて

本当の気持ちを耳を

傾けてあげてください照れ

 

心と体は密接です♪

 

re-tech水野でしたー☆

 

最後までありがとうございましたハート

皆様良い週末を飛び出すハート