2024年

今年もよろしくお願いします(*^-^*)

 

気付けばお正月に4キロも成長していた絶望

お餅のせいか??笑い泣き

 

re-tech水野です☆

 

根本改善/体質改善/体幹/姿勢矯正/

骨盤矯正/産後骨盤矯正/産後ケア/

骨格矯正/

美姿勢/妊活/小顔矯正/肩こり/腰痛/

代謝up/O脚/X脚/ むくみ改善/全身矯正/

便秘がち/美腸/腸内改善/スタイル/

生理痛/生理不順/PMS(月経前症候群)/

カイロプラクティックビギナー/

やる気がない/気分にムラがある/更年期障害/

子宮ケア/温活/筋膜/

 

京都駅からたった3駅!

地下鉄烏丸線『烏丸御池』徒歩1分!

阪急四条駅から徒歩8分!

「re-tech~chiropractic烏丸三条~」

住所:京都市中京区梅忠町20-1 

Email:r-tech1572@hotmail.com

http://www.re-tech.sakura.ne.jp/index.html

予約はこちらからでも受け付けています。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000298080/

 

年明け早々、

うっかり浮かれてられないような

不穏な雰囲気でしたね真顔

 

被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます

 

今私達に出来る事は

ニュース見て不安になることよりも

毎日の何気ないことが

何不自由なく出来ていることに

感謝することだと思います

 

 

生活環境は勿論の事

体だってそうですよニコニコ

 

今、生きている

 

それだけで

奇跡キラキラ

 

あるユーチュウーバーさんが

『みんな自分の体の事ディスりすぎ』

とおっしゃっていました

 

おっしゃる通り!!

 

老けた

体が動かない

あそこが太い

ここがたるんでる

 

自分の体をディスりまくりゲッソリえーん

 

ディスっていると

体はますます、そちらのほうに。。。。

 

何度もお伝えしてますが

ストレスで体は拘縮します真顔

かたくなるんです。

 

筋肉が硬くなると

そもそも凝りになりますよねネガティブ

そして血流は悪化します

老けますえーん

 

どうせケアするなら

効果あげたいですよねアップ

 

なら、防止のためにも

効果アップのためにも

まずは

あなたの体に感謝しましょう愛

 

案外自分の体に感謝なんて

したことなくないですか?

 

私もガンが見つかるまで

感謝なんてしたことなかったですドクロ

 

当たり前が当たり前でなくなった時に

気付くんでしょうが

当たり前でなくなる前に

今日からぜひドキドキ

 

いつもあなたに寄り添って

いつもあなたのために

頑張ってくれている体に

“ありがとう”って

セルフハグしてあげてください飛び出すハート

 

なんならこれだけでも

体は緩みますピンクハートタコピンクハート

 

力の抜き方が解らない

という方にもお勧めですグッ

 

毎日が奇跡ですキラキラ

当たり前が突然なくなることも

あるんです長音記号2

文句言ってる毎日でさえ

尊いんですお願い

 

尊いあなたの体にも

毎日

感謝と愛を送ってあげてくださいピンクハート

褒めまくってあげてくださいウインク

 

 

心と体は密接です♪

 

今年も1年

楽しんで参りましょうバレエ

 

re-tech水野でした(*^-^*)