2023年も残りあと数日ウインク

 

皆様バタバタ

お過ごしでしょうか??

 

本日仕事納め

明日はお店のお掃除予定ですが

 

今週月曜日から

既に休み気分w

ソワソワしておりますおばけ

 

re-tech水野ですダルマ

 

根本改善/体質改善/体幹/姿勢矯正/

骨盤矯正/産後骨盤矯正/産後ケア/骨格矯正/

美姿勢/妊活/小顔矯正/肩こり/腰痛/

代謝up/O脚/X脚/ むくみ改善/全身矯正/

便秘がち/美腸/腸内改善/スタイル/

生理痛/生理不順/PMS(月経前症候群)/

カイロプラクティックビギナー/

やる気がない/気分にムラがある/更年期障害/

子宮ケア/温活/筋膜/

 

京都駅からたった3駅!

地下鉄烏丸線『烏丸御池』徒歩1分!

阪急四条駅から徒歩8分!

「re-tech~chiropractic烏丸三条~」

住所:京都市中京区梅忠町20-1 

Email:r-tech1572@hotmail.com

http://www.re-tech.sakura.ne.jp/index.html

予約はこちらからでも受け付けています。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000298080/

 

 

2016年

人に、環境に振り回されることが嫌で

初めてキネシオロジーを知り

自分を知る

ってことを始めてから

 

色んな『私』に出会い

だいぶ知った気でいましたが

2023年は更に更に

深いところにある『私』に会う機会が

たくさんありました笑い泣き

 

おかげで

普通の毎日の有難みスター

既にあるものの有難みお願い

自分への有難み愛

 

たくさんの愛と感謝を

心から感じることができましたピンクハート

 

自分と向き合うって

楽に生きていく上で必須だと思うんです上差し

 

健康に

幸せに生きていくためには

 

この世に

生まれてから

後付けされた

要らない固定概念には

向き合う必要があると思います。

 

腹黒い自分に、

情けない自分に、

出会うのって

怖いと思うんですえーん

 

でもそれって

本当のあなたではないんですよね昇天

 

単なる刷り込み

 

だからこそ

必要ないと

 

体や心が訴えてきている

 

言わば

思い込みの断捨離ウインク

 

あなたにソグワナイ思い込みに会うだけ

 

どこかに不調がある方は

この年末

頑張って大掃除も良いですが

 

この要らない思い込みの

断捨離してみませんか??

 

嫌々していたお掃除も

楽に出来るようになるかもしれませんゲラゲラ

 

毎日の何気ない動作の感じ方が

変わっていくでしょうグッ

 

感じ方が変わると

体の使い方も変わります上差し

 

使い方が変わると。。。。。

不調は消えますw

 

心と体は密接です♪

 

さぁ

2023年残り数日

思い込みの断捨離をして

素敵な2024年を迎えましょう飛び出すハート

 

今年一年間

本当にありがとうございましたラブラブ

 

皆様

良いお年を

お過ごしくださいませ~ちょうちょ

 

re-tech水野でしたドキドキ