小学五年生の息子

やっと

サンタさん

卒業しましたサンタ

 

re-tech水野です☆

 

根本改善/体質改善/体幹/姿勢矯正/

骨盤矯正/産後骨盤矯正/産後ケア/

骨格矯正/

美姿勢/妊活/小顔矯正/肩こり/腰痛/

代謝up/O脚/X脚/ むくみ改善/全身矯正/

便秘がち/美腸/腸内改善/スタイル/

生理痛/生理不順/PMS(月経前症候群)/

カイロプラクティックビギナー/

やる気がない/気分にムラがある/更年期障害/

子宮ケア/温活/筋膜/

 

京都駅からたった3駅!

地下鉄烏丸線『烏丸御池』徒歩1分!

阪急四条駅から徒歩8分!

「re-tech~chiropractic烏丸三条~」

住所:京都市中京区梅忠町20-1 

Email:r-tech1572@hotmail.com

http://www.re-tech.sakura.ne.jp/index.html

予約はこちらからでも受け付けています。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000298080/

 

小さいうちはサンタさんに疑いもなく

簡単なんですが

ちょっと大きくなると

ごまかすのも

準備も大変なってきますよねウシシ

 

小学生の間は!

とか思っていましたが

薄々感ずいているし

もーいいか。とチュー

 

肩の荷が下りたウインク

 

そもそも今年は

携帯をそろそろ持って欲しくて

携帯をプレゼントにしようと思っていたんですニコニコ

 

で、早めに購入して設定して

使えるように。

 

そしたら

息子も嬉しい!

ジジババも直で孫とやりとり嬉しい!

ってなると

ママの早く渡したい!

が勝ってしまったんですよねー笑い泣き

 

あと数日なのに。

子供より我慢できないw

 

まー既にサンタはママだな的な

発言していたので

先に渡したんですてへぺろ

安心してくださいお願い

いきなり夢ぶっ壊したわけではございません愛

 

日常の中では

子供へのプレゼントは楽しい行事ですが

他にもたくさん面倒なこと

ありますよね??

 

お仕事場でも。

お家でも。

お付き合いでも。

 

尚且つ、皆さん文句w言いながら

こなしてますよね照れ

 

日頃からお客様の話をお伺いしながら

皆さん偉いなーと思っていますキラキラ

 

ただ!水野は嫌なことはやりたくないので

最低限しかやりません。

 

だって嫌だし、興味ないし

私の時間だし。。。笑い泣き

 

嫌なことをイヤイヤする

 

って最大のストレスですよね。

 

その時点で

めちゃくちゃ

体は防衛反応おこします真顔

 

心にも体にも

負担かかっているんですえーん

 

自分がやらないと、誰かが困る!

 

って聞いたりしますが

大して困らないと思うんです。

 

むしろあなたの体が

困っておりますチーン

 

大勢の中には

やりたい人も居ると思うんです。

 

あとは“大変”好きの方が

世の中にいっぱいいるんですよね長音記号2

 

あぁ大変うずまき

 

大変な状態が安心する

何もないと不安になる

もう既に大変だから

これ以上何か要求されないだろう。。。。

 

みたいな真顔

 

 

嫌なことは

 

やりたい人に回して上げれるように

お断りするか

“大変”好きの方に回してあげれば

いいと思いますグラサン

 

 

あなたがもし、その状態にいて

その状態から

抜けたいのであれば

 

先ずは

 

あぁ私、大変が好きなのか

 

って自覚してあげれば

 

自覚したうえでやる

断る

やらない

 

っていう選択肢が

見えてくるかもしれませんねウインク

 

この

『自覚した上でやる』

って大事なんです!

 

自覚してやるだけで

嫌なことが

あぁ私が好きでやってるんだな

に変わるのでストレスが軽減されます。

 

あとは笑けてきますw

 

あれっ?笑けないですか?

 

めっちゃマゾヒストですよねニヤニヤ

嫌がることを自らやらすゲッソリ

 

いじめているは

私だったガーン

って気づけると思います照れ

 

不思議なことに

自覚することで

やらされているんではなく(受動的)

自らやっている(能動的)

ことに物事がかわるので

見え方、感じ方も変化しますうずまき

 

そして体も変わります二重丸

 

ニンゲン体は

防衛するか

成長するか

どっちかなんですバレエ

 

ストレスが増えれば増えるほど

防衛が増えていきますガーン

 

 

老化しちゃいますねゲロー

 

いつまでも

若々しく元気で居たいならキラキラ

 

“大変好き”は卒業することを

お勧め致しますイエローハート

 

心と体は密接です♪

 

re-tech水野でしたー☆

 

本日は冬至ですねウインク

皆様温かくしてお過ごし下さいラブラブラブラブ

 

最後までありがとうございました飛び出すハート