気付けば

11月!!

 

早いですね~

なんで大人になると

1年が早いのか。。。。。

 

楽しいから、いっか宝石赤

 

お肉大好きハート

re-tech水野ですチュー

 

いつもありがとうございます♪

 

根本改善/体質改善/体幹/姿勢矯正/

骨盤矯正/産後骨盤矯正/産後ケア/

骨格矯正/

美姿勢/妊活/小顔矯正/肩こり/

腰痛/代謝up/O脚/X脚/

 むくみ改善/全身矯正/

便秘がち/美腸/腸内改善/スタイル/

生理痛/生理不順/PMS(月経前症候群)/

カイロプラクティックビギナー/

やる気がない/気分にムラがある/更年期障害/

子宮ケア/温活/筋膜/

 

京都駅からたった3駅!

地下鉄烏丸線『烏丸御池』徒歩1分!

阪急四条駅から徒歩8分!

「re-tech~chiropractic烏丸三条~」

住所:京都市中京区梅忠町20-1 

Email:r-tech1572@hotmail.com

http://www.re-tech.sakura.ne.jp/index.html

予約はこちらからでも受け付けています。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000298080/

 

肉食べたい!

と男性に伝えると

だいたい焼肉屋さんになりますニコニコ

 

女性に伝えると

こういうのになります飛び出すハート

 

断然!私は後者が好きピンクハート

勿論、焼肉も好きですよチュー

 

なんて伝えるといいのかな~おばけ

 

名前があるのか?

誰か教えて真顔

 

伝え方って難しいニヤリ

 

ですが!!

 

あなたの体は

あなたが伝えた通りに

なってくれています二重丸

 

伝え方を考える必要もなく

あなたがイメージした通りに

なってくれていますてへぺろ

 

体は思っている以上に素直ですお願い

 

いつもあなたは

あなたの体になんて

声をかけていますか??

 

声なんてかけてない!

 

って思うかもしれませんが

実はそんなことはない。

 

鏡を見るたび

お風呂に入るたび

肩こりや腰痛を感じるたびに

思っていること

 

それが

あなたが

あなたの体に伝えていることですニコニコラブレター

 

嫌なことばっかり

伝えていませんか??

 

もし、いつも自分が伝えている言葉を

他人から言われたら

 

嬉しい気持ちになる言葉?

嫌な気持ちになる言葉??

 

嬉しい気持ちになる言葉を

かけられている方は

 

不調なんて、あまりなく

いつも美しいんではないでしょうかキラキラキラキラキラキラ

 

可愛いねハート

キレイだねキラキラ

ええ体やわ~デレデレ

今日もよく頑張ってくれたねウシシ

いつもありがとお願い

入念にお手入れしてあげるわよ~スター

 

 

嫌な気持ちになる言葉ばかり

かけてしまっている方は。。。

 

1個気になったら、

また1個気になるところが

出て。。。

エンドレスで不調や老化が

出てきてませんか??

 

たるんでる!

しわが。。。

あー肩痛いやん魂が抜ける

太ったなえーん

老けたなゲロー

年々あかんわ真顔

 

 

あなたの体は

あなたの思いのまま

 

いくらでも

良い方にもアップ

悪い方にもダウン

変化してくれますポーン

 

お花とかでも

お水とかでも

 

良い言葉かけると

良くなる

 

って聞いたことないですか??

 

あなたの体も一緒なんですニコニコ

 

いつまでも

健康に美しく

在りたいなら

 

まずは

あなたが

あなたにかける声を

変えてあげましょうウインク

 

 

心と体は密接です♪

 

re-tech水野でしたー長音記号2

 

急に気温が下がりました!

皆様

気候の変化に

負けないように

しっかり

自分の体を労わってあげてくださいね~愛

 

 

では本日も

最後までありがとうございましたハート