先天性の疾患は

除外して

話しますね~お願い

 

いつもありがとうございますハート

re-tech水野です♪

 

根本改善/体質改善/体幹/姿勢矯正/

骨盤矯正/産後骨盤矯正/産後ケア/骨格矯正/

美姿勢/妊活/小顔矯正/肩こり/腰痛/

代謝up/O脚/X脚/ むくみ改善/全身矯正/

便秘がち/美腸/腸内改善/スタイル/

生理痛/生理不順/PMS(月経前症候群)/

カイロプラクティックビギナー/

やる気がない/気分にムラがある/更年期障害/

子宮ケア/温活/筋膜/

 

京都駅からたった3駅!

地下鉄烏丸線『烏丸御池』徒歩1分!

阪急四条駅から徒歩8分!

「re-tech~chiropractic烏丸三条~」

住所:京都市中京区梅忠町20-1 

Email:r-tech1572@hotmail.com

http://www.re-tech.sakura.ne.jp/index.html

予約はこちらからでも受け付けています。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000298080/

 

よく聞かれる質問ナンバー1!!

 

『これ、良くなるんですか??』

 

 

器質的に問題起きてしまっていたら

そこはさすがに厳しい。。。。

※変形しているとかですね。

 

けれど

そこが変形するほど

1点集中で負荷がかかっている状態は

改善出来るので

現状よりは

確実に良くなるでしょうキラキラ

 

そもそも

関節は私が勉強始めたころでさえ

機能的には120年モツ

って言われておりましたニコニコ

 

ただ日本人は良くも悪くも

皆保険制度があるため

悪くならないと

ケアしないんですよね。

そういう習慣があまりないからUMAくん

 

だから劣化もしちゃうガーン

 

でも

体は毎日完璧にバランスとって

あなたの歪みをなんとか補正しようと

頑張ってくれていますうさぎ

 

なので

少し手を加えてあげるだけで

また

ちゃんとバランスしなおして

くれるんですOK

 

今あなたの体のどこかが

痛かったり違和感があるのも

歪みが大きくなってきたから

 

ちょっと

バランス変更したほうが

いいよー

 

のサインラブレター

 

 

健康であることが

本来のあなた

 

 

だからこそ

ちょっと

偏ってますよ!

 

のサインを示してくれるんですラブレター

 

サインが出たら

 

無視

 

ではなく

 

歳のせい

 

でもなく

 

日常を見直してくださいピンクハート

 

ちょっとのことでも変わったりします。

 

1時間に1回席をたつ

組んでる足を変える

PCの高さを変える

お風呂に浸かる

 

あなたのいつもと一緒じゃないことを

やってみるだけでも

体のレスキューにはなるかもスター

 

あなたの体は

あなたが大事にしてあげて下さい宝石赤

 

re-tech水野でしたー☆