今はいいけど

 

このままでは

ダメになる!!

 

なんて意味不明な思い込みに

気付きました('Д')

 

いつもありがとうございます♪

re-tech水野です☆

 

根本改善/体質改善/体幹/姿勢矯正/

骨盤矯正/産後骨盤矯正/産後ケア/骨格矯正/

美姿勢/妊活/小顔矯正/肩こり/

腰痛/代謝up/O脚/X脚/ むくみ改善

/全身矯正/

便秘がち/美腸/腸内改善/スタイル/

生理痛/生理不順/PMS(月経前症候群)/

カイロプラクティックビギナー/

やる気がない/気分にムラがある/更年期障害/

子宮ケア/温活/筋膜/

 

京都駅からたった3駅!

地下鉄烏丸線『烏丸御池』徒歩1分!

阪急四条駅から徒歩8分!

「re-tech~chiropractic烏丸三条~」

住所:京都市中京区梅忠町20-1 

Email:r-tech1572@hotmail.com

http://www.re-tech.sakura.ne.jp/index.html

予約はこちらからでも受け付けています。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000298080/

 

いつの間にか

梅雨も明けて

毎日焦げそうに暑いですね💦

 

浪費してはいけない

 

なんてエアコンけちらないでくださいね☝

 

知らぬ間に熱中症なりますよ絶望

 

いつの間にか

こういった

 

浪費してはいけない

ダラダラしてはいけない

野菜を食べないといけない

適度に運動しなければいけない

ゲームばっかりしてはいけない

 

 

あげればキリがないですが

 

思い込み

 

沢山ありますよねてへぺろ

 

まー確かに

健康を維持するために!

 

って考えたとき

 

・適度な睡眠

・適度な運動

・バランスのとれた食事

 

なんて当たり前に思えますよね。

 

 

ただ、もっと大事なことがあります。

 

これらをこなすことに

ストレス感じてません??

 

もしくは

これらが出来なかった、出来ていない時

 

罪悪感だとか

あーなんてダメなやつなんだネガティブ

 

って後悔、自責

していませんか???

 

 

何よりも

出来ていない自分に対して

 

罪悪感

後悔

自責

 

する方が

 

よっぽど体に悪い。真顔

 

そんなこと感じるくらいなら

 

好きに偏食しているほうが

よっぽど良いチュー

 

それほど

ストレスって体に与える影響大きいんですびっくり

 

規則正しい生活が

難なく可能なら

するに越したことはありませんが

 

皆さん

外でもストレスありますよね??

 

そこで

ぐったり疲弊して

更には

お家で自責していたら

 

体は24時間ストレスフルです魂が抜ける

 

お家で

自分のお世話をする時ぐらい

 

その時自分が望むことを

無理のない範囲で

やってあげればいいんです歩く

 

こうでなければ

 

なんて思い込みは放置して

 

自分のケアも

出来ない自分も許してあげて

 

世間の常識に合わない

自分も許してあげて

 

自分の心地よいを

選んでしまう自分も許してあげて

 

たくさんの許しを

自分にあげたら

体の緊張がほぐれていきますニコニコ

 

ほぐれている状態が

本当のあなたなんですニコニコ

 

暑いのに寒い!

暑いのにすぐ冷える!

 

なんて方は

自律神経まで乱れているので

 

尚の事

リラックスが必要です笑ううさぎ

 

リラックスの仕方が

解らない方は

 

自分を許します

 

って自分に語り掛けてあげるだけでも

緩んで

リラックス出来ますよニコニコ

 

ぜひ

お試しあれ♪

 

体が緩むと

めちゃくちゃ幸せな気分になりますよ照れ

 

心と体は密接です♪

re-tech水野でしたー☆

 

ありがとうございましたイエローハート