ひっさびさの

頭痛にやられ

モンモンしていました('Д')

 

re-tech水野です☆

 

根本改善/体質改善/体幹/姿勢矯正/

骨盤矯正/産後骨盤矯正/産後ケア/骨格矯正/

美姿勢/妊活/小顔矯正/肩こり/腰痛/

代謝up/O脚/X脚/ むくみ改善/全身矯正/

便秘がち/美腸/腸内改善/スタイル/

生理痛/生理不順/PMS(月経前症候群)/

カイロプラクティックビギナー/

やる気がない/気分にムラがある/更年期障害/

子宮ケア/温活/筋膜/

 

京都駅からたった3駅!

地下鉄烏丸線『烏丸御池』徒歩1分!

阪急四条駅から徒歩8分!

「re-tech~chiropractic烏丸三条~」

住所:京都市中京区梅忠町20-1 

Email:r-tech1572@hotmail.com

http://www.re-tech.sakura.ne.jp/index.html

予約はこちらからでも受け付けています。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000298080/

 

いや、むしろ

モンモンしてたから

頭痛なったんかなw

 

私の頭痛は大概

首から起こりますゲロー

 

20代の頃は

死んだ方が楽なんじゃないか

ってくらい酷かったんですが

 

おかげさまで

今の施術の技術を知ってからは

ほぼほぼ起こっていませんチョキ

 

プラス頭痛の起こる時は

だいたい自分で自分に制限かけているときだと

わかってからは

尚の事

なんの事か解れば

治まります。

 

何かが起こった時

何が原因なのか

自分が悪かったのか、周りが悪かったのか

原因をあれやこれやと

考えてしまう。。。。凝視

よくやってしまいますよね💦

 

今回もあの時私が放った一言が

間違っていたのどうかwww

 

モンモンモンモン消しても消しても

出てくるんですよね笑い泣き

 

 

起こった原因なんて

別に考える必要もなく

そこに良いも悪いも実はないんですよね。

 

・相手を傷つけたかも

・もっと別の言い方をすればよかったかも

・相手があんな態度とったから

・わかってもらえなかった

 

いろいろ思っちゃいますよね

でも

相手の方がどう思ったか?

どういう反応したかはお相手の問題で

あなたにはどうすることも出来ないんです。

お相手に任せましょう。

 

あなたが

何をどう思ったかが

1番大事なんです!!凝視

 

これだけ上差し

 

ここを思い知るためにw

ここに気付くために

その出来事は起こるんです笑い泣き

 

☆自分が何をどう思ったか

自分のせいだと思った?

相手が悪いと思った?

理解してもらえなくて悲しかった?

雑に扱われて腹がたった?

否定されたと思った??

 

モンモンと考え考え考え

首が詰まってきたら。。。。

首が凝ってきたら。。。。。

 

その考え要らんで大あくび大あくび大あくび

のサインですラブレター

 

・私が我慢すれば良かったんじゃないか

・私の言い方が悪かったんじゃないか

・あんなことするんじゃなかった

・相手が気遣ってくれていたら

・相手に理解力があったなら

 

起きてしまったことは

必然で起きています。

 

誰も悪くない。

 

誰も悪くないので原因は考えても仕方ない。

 

あなたがどう思ったか。

何に腹がたったのか

何が悲しかったのか

 

ここもお相手の反応ではなく

その先?に、前?にある

 

雑に扱われた気がした

大事にされていないと思った

否定されたように感じた

無力だと思った

 

こっちですね。

言葉やお相手の反応ではなく

その言葉を浴びて、状況に居て

 

自分がどう扱われたのかと思ったか

自分をどうだと思ったのか

 

これ上差し

大事ウインク

 

自分が自分に

私こういう人

っていう設定をしているよ

それ、あなたにとってもう不要だよ

って教えてくれていますグッ

 

・雑に扱われる私

・大事にされない私

・何も出来ない私

・間違っている私

 

その設定

本当のあなたではないよ

 

ということを教えてくれるために

首が詰まって示してくれています。

 

今までと違った

新たな設定を自分にしてあげましょう照れ

 

首からくる頭痛も同じ事。

 

緊張性頭痛

首コリ

耳鳴り

目の疲れ

 

首の屈筋群、伸筋群は

五行『胃経』

胃経メタファー

『新しい物事、新しい考え方を取り入れ

どのように役に立つか振り分けていく』

 

受け取り上手かどうか

 

自分にとって

ストレスにならない最善策を

体が示してくれていますウインク

 

すんなり受け入れられるかイエローハート

はたまた拒否してしまうのか真顔

 

 

あなたはどっちですか???

 

 

気付けて

受け入れていけば

 

体は解放されますドキドキ

 

少しずつでも

ストレスは減らせますスター

 

心と体は密接です♪

 

re-tech水野でしたー☆

 

最後までありがとうございましたラブ

一緒に快適な身体を取り戻しましょうウインク