思い込みによって

自分を制限している

これがストレスにゲラゲラ

 

あなたはあなたの日常を

どうだと決めつけていますか?

 

re-tech水野です♪

 

根本改善/体質改善/体幹/姿勢矯正/骨盤矯正/

産後骨盤矯正/産後ケア/骨格矯正/

美姿勢/妊活/小顔矯正/肩こり/腰痛/代謝up/

O脚/X脚/ むくみ改善/全身矯正/

便秘がち/美腸/腸内改善/スタイル/

生理痛/生理不順/PMS(月経前症候群)/

カイロプラクティックビギナー/

やる気がない/気分にムラがある/更年期障害/

子宮ケア/温活/筋膜/

 

京都駅からたった3駅!

地下鉄烏丸線『烏丸御池』徒歩1分!

阪急四条駅から徒歩8分!

「re-tech~chiropractic烏丸三条~」

住所:京都市中京区梅忠町20-1 

Email:r-tech1572@hotmail.com

http://www.re-tech.sakura.ne.jp/index.html

予約はこちらからでも受け付けています。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000298080/

 

体はストレスで固くなる。

何回も言ってますが、

ストレスっ!

って感じた瞬間筋肉は収縮します。

 

ってことは

体を快調にするためには

ストレスは少しでも少ない方が

良いってことですよね。

 

ストレスを減らすなんてムリ!

と思うかもしれませんが

あなたがストレスに思うこと、

あなたの知ってる誰かは

ストレスに感じているでしょうか?

 

あなたがストレスに感じたことを

別の誰かに伝えても

伝わらないこと、ありますよね?

 

そう、同じことが起きても

それをストレスだと感じる人と

感じない人がいる。

その違いがあることを

まずは認識しましょー

 

それはその人がダメとか

良いとか言っているわけではなく

その違いが

個々人の中にある決め事に

関係しているということ

 

 

例えば

・仕事はしんどいもの

・周りの人は自分勝手

・旦那は私に興味ない

・お金は苦労しないといけない

・人生は辛いもの

・歳をとれば不調になる

 

前に面白い思い込みしてる方がいて

肩が痛いんです!

40歳になったから四十肩になるだろうから

怖くて笑い泣き

って言ってた人も居ましたねー(((^^;)

 

40歳、50歳なったからって

四十肩五十肩

絶対なるわけではありません真顔

 

あなたが勝手にそうだと決めた

思い込みによって

 

・嫌な仕事ばかりさせられる

・人間関係は思い通りにならず

・旦那さんは非協力的に

・お金のために疲労する

・楽しいことより辛いことに目がいく

・歳と共に不調が増えていく

 

決めた事は決めた通りに感じる。

上記の例え、

どれも嬉しいことではないですよね?

そう、嫌なこと。

全てがストレスになるんです。

 

この自分で勝手に決めた自分ルールが

多ければ多いほど

※あっ楽しい事は良いですよ♪※

ストレスは増えるんです。

 

そして体は

肩こり

腰痛

頭痛

・・・・・

 

その決め事

あなたにとって

ストレスだから

あなたにとっては

要らないものだから

不調として

表れて教えてくれているんです長音記号2

 

自分で決めたことは

自分で決め直すことが出来る

 

自分にとって

心地良い決め事に

変えていきましょう

 

そうすれば

ストレスなんか

すぐに減らせます二重丸

 

あなたの人生も

あなたの体も

あなたが

創っているんですグッ

 

心と体は密接です♪

 

re-tech水野でしたー☆

 

今日も1日

楽しみましょうオカメインコアップスター

 

ありがとうございましたハート