髪型を変えたり

メイクを変えたり

服装を変えたり

姿勢をかえたりウインク

 

変身方法はいくらでも飛び出すハート

 

ただ変わろうとすれば良いだけなんです長音記号2

 

皆様いかがお過ごしですか?

いつもありがとうございます♪

re-tech水野です☆

 

根本改善/体質改善/体幹/姿勢矯正/

骨盤矯正/産後骨盤矯正/産後ケア/骨格矯正/

美姿勢/妊活/小顔矯正/肩こり/腰痛/

代謝up/O脚/X脚/ むくみ改善/全身矯正/

便秘がち/美腸/腸内改善/スタイル/

生理痛/生理不順/PMS(月経前症候群)/

カイロプラクティックビギナー/

やる気がない/気分にムラがある/更年期障害/

子宮ケア/温活/筋膜/

 

京都駅からたった3駅!

地下鉄烏丸線『烏丸御池』徒歩1分!

阪急四条駅から徒歩8分!

「re-tech~chiropractic烏丸三条~」

住所:京都市中京区梅忠町20-1 

Email:r-tech1572@hotmail.com

http://www.re-tech.sakura.ne.jp/index.html

予約はこちらからでも受け付けています。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000298080/

 

もっと良い職場に変わりたい!

痩せたい!

素敵な彼・彼女に出会いたい!

行動的になりたい!

 

そう、何かを変えたいとき

大事なことは

 

『変わる!』と

決める事グー

『変われる!』と

自分を信じる事お願い

 

ここがしっかり基礎として

持てたら

あとは

自分が

それに対して

『やりたい』ことをしていけば

いいだけうずまき

 

うち、re-techでは

姿勢を変えたい方

沢山来られますスター

 

 

姿勢を変えようと決めて

どこかで

整体を受ければ変わるんじゃないかと

思って来られていると思います。

 

『やりたい』ことが

整体を受けるってことですね。

 

姿勢は皆さんが思っているほど

難しくもなく

簡単に変わりますダルマ

 

骨格を基に戻すだけなんでウインク

 

ただ維持するのは

私の役割ではなく

皆さんの意識、体の使い方が

重要です手

 

バランスを整えた後

荷物持つ

歩く

ちょっとの動作ですが

今までの癖で体を使うと

また元の姿勢に戻ってしまいます絶望

 

 

常日頃、動作の一つ一つに

癖が染みついています。

 

荷物は左手で持つ

これも癖ですよね上差し

片足重心

靴の外側がする減っている

これも歩くとき、

立つときの癖です上差し

 

癖は

反復して

反復して

反復して

書き換えていくしかないんです昇天

 

新しいバランスになって

それに順応して動けるようになれば

長持ちしますうさぎ

 

新しいバランスを

自分のモノにしてしまえば

カエタイものはガラッと変わりますグッ

 

変化したバランスを

受け入れようとするかしないかは

あなたが

変わろうとするか

しないかに左右される。

 

これ、他のことでも同じですよねニコニコ

 

何かを変えたいときに

維持できるかどうかは

あなたの自分を信じる心次第照れ

 

ダイエットでも

転職でも

習慣でも

 

今よりも

良い状況に

今よりも

幸せを感じるために

何かを変えようとする

 

『好転する』と信じていれば

新しい状況を自分のモノにしようと

反復反復が苦労なく出来る。

結果として状況が変わっていく二重丸

 

変化を求める時

今までの癖が

今までのルーティンが

今までの考え方が

一番の難関。

 

難関な所から攻めると

はぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)

 

ってなって

やる気喪失しかねないので

 

簡単な

ガワから変えて

変化を楽しむウインク

 

変化が見えると

難関突破もしたくなるでしょラブ

 

まずはガワから自分の好みに

変えて変化を可視化しましょOK

 

何事も

簡単な所から

攻略していきましょう日本国旗キラキラアップ

 

姿勢の事ならバレエ

大事な日の前日にきていただけたら

すぐ変化させまーす笑い泣き

re-techまでどーぞデレデレ

 

本日も最後まで

ありがとうございますラブラブ

 

今日は単なる営業みたいな感じになりましたがw

皆様が

本来の力強い自分を取り戻す

きっかけになればなーと

思っています愛

 

心と体は密接です♪

re-tech水野でしたー☆