いつもありがとうございます♪

 

安心して検査結果を聞くために

 

何時もにも増して

自分と向き合っております☆

 

re-tech水野ですウインク

 

何の事?な方は下記をお読みくださいお願い

 

体の痛みや不調は

SOSだと20年以上知っているつもりが

 

職業病ですね、めちゃくちゃ体の反応に

過敏なせいで

 

反応多すぎて対応しきれん。。。

 

いや、ほんまにちょっとのことで

すぐ体のあちこち張るんです、私真顔

 

症状的に在りすぎるのと

私施術受けることも大好きなので

ついつい、どっかで施術受けよーって

なって、それ自体は無視しておりました!w

 

今月は誰かに癒してもらうことを

一旦ストップして

自分の状態と向き合うことにゲラゲラ

 

不調がでたら

そこに一旦フォーカスして

そこから出てくる感情をキャッチする。

 

何言ってんだかわからないですよねー

でも感じるしかないんですよてへぺろ

感じようとすると

自分が無意識に考えた

嫌な感情が出てくるんですもやもや

ホントに

どんだけ心配すんねんガーンってくらい

どーでもいいことまで

心配している自分

怖がりな自分に沢山出会えましたwww

 

気付いたら

一旦受け止めてあげて

ありがとう&さよーならー

その思考を止める

 

この繰り返しうずまきうずまき

 

要らない考えに気付くと

フト不調が消えるおばけおばけおばけ

 

出るのも早けりゃ消えるのも早いうずまき

 

ニンゲンの体って凄いですねキラキラ

 

病気と言われているいろんな状態なんかも

ホントは気づいてあげれば

一瞬で治るんじゃないかなって

 

あくまで私見ですよ。

ほんとに腰の詰まりや首のつまりは

一瞬で消えるので

※感じなくなるのではなく

緩むんですタコ

本当のニンゲンの体ってそういう風に

出来ているんじゃないのかなって

今回すごく思いましたバレエ

 

 

体の不調って

嫌なこと考えている時に出るんです。

 

あれは嫌だ

これも嫌だ

あれも怖い

こうなったら不安だ

どうしよう

怖い

どうしてうまくいかないんだ

私ばっかり。。。。

 

どれも

ネガティブな考えですよねチーン

ネガティブな感情じゃないですよ上差し

 

体の不調は

もうそんなこと考えなくていいよ

安心していいんだよ

 

って教えるためにサインをくれているウシシ

 

ホントは不快な感情を感じた時点で

気づけたら

ベストなんですが

思考って

一日中ずーーーーっと何かしら

考えていて

もう無意識に考えていること多すぎて

不快感も感じなくなるんでしょうね、

当たり前すぎて凝視

不快すら当たり前になっているかもチーン

 

続けて考えていると

今度は痛みで訴えてきてくれている絶望

 

放置すると。。。。

 

まずは

自分で癒してあげましょスター

どの考えが

原因なのかわからなくても

いいんですOK

 

結局自分で作り出したものなので

自分で自分をケアすることが大事ウインク

 

人の手借りるなって意味じゃないですからね上差し

エステやマッサージ、受けることが

あなたの心地よいならぜひ受けてください。

 

大事なのは

ちまたにある

これが体に良い

とか運動しないと

とかヨガと良い

 

じゃなくて

 

自分が心地よいと感じるものイエローハーツ

 

自分が心地よいと感じるなら

何でもよい

 

ぼーーーっとテレビ見てても良いし

ダラダラ寝てても良い

好きな物食べたら良い

 

一旦

自分の『心地良い』が何なのか

感じてみてくださいチューリップ黄

※これ一番大事ウシシ

一旦

目先の欲求を満たしてあげてください笑

 

 

自分で自分を労わる時間を作ってあげるドキドキ

me timeっていうらしいですピンクハート

通訳ガイドさんから教わりました

響きがかわいいラブ

 

いつも頑張っているあなたに

ご褒美は自分でウインク

 

私は何が喜ぶかなーって

感じてあげようと

しているうちに

 

段々と感じれるようになっていくんです。

 

感じれるようになってくると

自分の要らない思考にも

気付けるようになっていきます長音記号2

 

ちょっとずつ出来る事から

やってみてあげてくださいね二重丸

 

心と体は密接です♪

 

re-tech水野でしたイエローハーツ