平成30年3月19日(月)のこと | re: sweet revenge

re: sweet revenge

甘い復讐再び
スズキさんの日常
私自身の備忘録なので、勝手気ままに書いてます

この役にも立たないブログも、

気づいたらこの1ヶ月毎日欠かさず更新してる。

 

はて?なんで?

 

習慣化してるってのもあるし、

世の中に対して、徐々に毒づきたいのもあるんだろな。

ホントに読んでほしい人もいるんだけど、

実際に読んでもらえてるのかどーかも不明。

 

別段、いつ辞めたってイイヤという、

ライトな気持ちも続けられる要因の一つかも。

 

仕事で毎日ブログを書かされてたときは、

本当に義務感だけで書いてたし、

仕事で書く以上、自分の好きなことだけを書けないという、

ジレンマみたいなものも感じてたし。

 

どこまで続くんでしょーか。

 

朝、家を6時40分に出て、全体朝礼を済ませ、

なんのかんので、いつの間にか15時。

そっからなんのかんので17時。

ほぼ1日検査。

 

疲れた。

 

自分の仕事は進まない。

 

ま、いいや、帰ろう。

ホントは帰っちゃダメかもしんないけど。