撮り忘れましたが昨日、一年振りぐらいの吉牛で注文の仕方を忘れてしもうた!
大盛り牛丼クーポン使用で680円ラッキーウインクルンルン
卵もついていたけど撮り忘れてしもうたムカムカ


さて餃子の王将でダブル卵の天津飯にこれは思っていた味と違いましたね。
冷凍の海老は冷たいです。


大戸屋で鯖の味噌煮定食にしました。

わかめと豆腐のサラダを追加。

安定の美味しさです。





そして、またもや大戸屋です。

この日はホッケ定食にしました。とろろ追加です。変わらずおいしいです。



餃子の王将では、いつもの天津飯で京風にしました。やはり安定の美味しさですがちょっと残念なことが椅子の下を見ると、使った楊枝や麺が落ちていたので残念でしたガーン




暑い日に熱いキノコおろし蕎麦を何故が頼んでしまった汗

因みに店内では冷たい蕎麦を食べてる方ばかりでしたWW

とろろも追加♪

炊き込みご飯もついていてお腹いっぱいです,




汗をかきながら完食しました!




皆様、素敵な週末をお過ごしください。

本日もありがとうございました!