今朝気がついたのですが、サングラス🕶️が何処を探してもありません笑い泣き

何処かに置いてきたのかな?
よく探してみます!

さて、先週は父の命日だったので天ぷらを揚げて好物だった素麺をお供えしました。
それではいただきましょう♪
薬味はたっぷりが好みです。
ネギ
茗荷
生姜
山葵
成城石井で買いました小豆島のそうめんはおいしかったです。
モロッコインゲンはオリーブオイルでニンニクと塩胡椒で炒めました。



天然のエビはプリプリ🦐

大きくて食べ応えがあります。

舞茸とシソとピーマンをあげました。


なんと2束も喉越しが良いので食べてしまいました泣き笑い食べた後に後悔しています笑



デザートは、舟和の豆かんとあんみつです。とにかく黒蜜がおいしいんですよね








翌日はお墓参りへお掃除をしてピカピカにキラキラキラキラ


本日もありがとうございますにっこりキスマーク