久しぶりの湯島へ焼肉激戦区で予約しました。

焼肉ごお
はなれ



湯島駅から直ぐです。
春日通り沿いなので御徒町駅からでも大丈夫でも行けます。
入口が狭くてわかりにくいかも店内は狭いです。



まずは生レモンさわー🍋

おかわりでお酒を足してもらいます。

友達は響のハイボールを飲んでいました。



お腹が空いていないので単品にしました。

オススメの和牛厚切り盛り合わせ綺麗なお肉ラブラブ

•ハラミ

•カルビ

•たん塩

鉄板焼きのようです。



それにサンチュサラダ🥗




ステーキのように焼くのに時間がかかります。


ハラミもレアなので更に焼きました。

上質なお肉なのでタレもそんなにつかなくても美味しく食べれました。



追加で普通のカルビを注文しました。

脂が甘くてお肉の質が良いです。




カルビも分厚いー爆笑



山葵であいますね!




大好物のニンニクのバターオイル焼きラブラブラブラブラブラブラブ




栗ののようにホクホクです

お酒のあてにピッタリルンルンルンルン




しめは肉飯にしました。

ビビンバのようによく混ぜていただきます。


お肉がゴロゴロと入っていて、とってもおいしいです。

ニンニクオイルをかけると、さらに美味で一番おいしいと感じました笑

これだけでも食べに行きたいです。


よく飲みました!

次回は飲み放題にします。

コスパが良く上質なお肉を提供していますね

お腹いっぱいごちそうさまでした。

帰りに、不忍池へ

ビルが周りに建ち風景が変わりました。

青々とおい茂った蓮が綺麗ですね。



本日もありがとうございますにっこりキスマーク